私阿部、とうとう、

一番やりたかったことに

着手いたします。

 

とか書いてるけど、

探し回っていたわけではなく、

たまたま出会ってしまい!

 

もう何を書いているのかわからないけど(笑)

 

 

 

ずっと前から、

もう10年とかかもしれない。

 

ずっと前から、

いやもう、25歳くらいから、

体へのアプローチをしたくて、

何をしようかと

いろいろリサーチしてみていたのです。

 

でもなんかしっくりこず。

 

 

 

ピラティスとか1回行ってみて、

あ、この呼吸わたし合わないわと

思って続けられなかったりさ。

 

外からじゃないんだよなーと思って、

体へのアプローチをしたいという

願望はおきつつも、

縛られずに生きておりました。

 

 

 

そしたらなんと!

たまたま見つけたんです。

Instagramで。

あ、これだー!と思ってさ。

 

でも、見つけて興奮して

夫に見せたはいいが、

フォローも保存もしてなくて

もう一度辿り着けず、

ひたすらインスタ徘徊しておったんですね。

 

で、ああもう縁なかったのかなーでも、

縁があったらまた絶対

突如あらわれるから大丈夫!と思っていたら、

うん、ちゃんとあらわれまして。

 

 

 

それで、即連絡して、

申し込んで、

もう今週末からスタートです。

 

というか、今日すでに、

体のワークの動画をいただきまして、

取り組み始めております。

 

いやぁ、まだ開いただけです。

動画。それなのに、足がつく。

なんの話!笑

 

 

 

ちなみに、

今月13日にライブがあって、

歌うのね。

 

で、本番までに、

体のアプローチスタートできるなーと思ったのも、

はじめようと思ったきっかけ。

 

 

 

楽しみすぎるよ。

 

どうやったって変化する。

 

どうやったって、私を生きられる。

 

わけがわからなさすぎるけど、

とうとうはじまるんだって感じなんです。

 

 

 

来年には、

コンサルタントとしての

アプローチが変わっていきそうです。

 

みんなが稼げるようにするのは

変わらないです。

 

でも、

アプローチが変わっていく、

これはどう考えても。

 

 

その前に一度、

ここまで習得してきたことを、

がっつりお伝えしていく講座を

作ろうと考えています。

 

手放して次にいく。

私の起業の基本スタイル。

 

でも、今回は、稼ぐ女育成講座、

あ、これ講座のタイトルなんでしょうね!笑

 

 

 

稼ぐ女育成講座、やります✨

 

アメブロみてる人いるかなー!?

 

そっと書いてるから。

見つけた人には先行案内したいぜってくらい。

 

 

 

どっちにしても、

まずは今私に伝えられること、

どーーーーんと伝えていきます!

 

稼ぐ女育成講座、やるで〜〜〜〜〜。

 

気になる方は、メルマガ登録しておいてください。

 

 

 

さ、いよいよだね。

 

はじまるんだね。

 

楽しみだ〜!!!