なぜ私は、ビジネスについて伝えていきたいんだろうと、ここのところすっごく考えています。

なかなか答えが出なくて。


正確には、なんとなく今まで思っていたことがずれている感覚があって、

 

でも、ここがぶれてしまうと、人生の歯車がガンガン崩れていくんです。

 

だから、待ってます。それが見えるのを。

 

<今日も山の中に行って、エネルギーをクリアにしてきた>

 

 

でね、やっぱり変わっていない。ずっと同じだということに気づきました。

 

 

誇りある自分のその先へ

 

 

これは、会社の理念なのですが、やっぱりどう考えても、私がビジネスを教える理由は、ただそれだけなんです。

 

もっと自分に誇りを持って欲しい。

 

ただ誇りを持つだけではなく、誇りがあるのは当たり前で、常にその先の未来へと影響を与えられる生き方をして欲しい。

 

 

それを叶えるツールとして、私の人生においては、起業が最適だから、これを教えています。

 

音楽では、人生を癒せましたが、人生は変わりませんでした。

 

起業は、人生を変えました。

 

 

人生のほとんどは、労働です。

 

だから、仕事を変えることは、人生を変えることになる。

 

だから、起業という選択肢をぜひ取っていただきたいのです。

 

 

とにかく時間を自分でコントロールできるようにすることが、何よりも自分らしく生きるポイント。

 

ここなくして、らしい人生はありません。

 

 

 

そうかぁ。何も変わっていなかったんだ。

 

ただ私は、あなたの誇りを取り戻して、当たり前にして、その先へと連れていきたい。

 

そのためのツールとしての起業。そして、そのためのツールとして、歌プロLIVEなんです。

 

 

 

ああ、ストンと落ちた。とっても落ち着いた。

 

私は、自分に誇りを持てるようになって、何よりも両親に、ありがとうと思えた。

 

それくらい、自分には価値がないと思っていたし、誰にも必要とされないと思っていたから。

 

 

でも、私にもちゃんと価値があって誇りを持てるようになった。

 

そして、その私をみて、また、誇りを持てる人が増えたことがすごく嬉しいのです。

 

 

 

誇りある自分のその先へ

もう一度この理念を大切にしていこう。