和室の壁を白レンガに?!:2 | わたしのーいえ☆my house☆

わたしのーいえ☆my house☆

家のこと
DIYのこと
ゆるく綴ります。

わたしのーいえ☆my house☆-IMG_3764.jpg






↓↓↓↓↓↓
いきなりですが完成です。


ジャンー

わたしのーいえ☆my house☆-IMG_0011.jpg

発砲スチロール+漆喰でレンガチックな
壁に仕上がりました。

ブリックタイルはコストも手間も
すごくかかるし、
なんとかお手軽に、そして飽きたらまた
移動出来る仕組みがいいなと。

そこで発砲スチロールに
はんだごてを使用されてる方々の
ブログを参考に。
(リンク元が不明ですみません(>_<))


発砲スチロールに溝をシュシュっとつけ、
漆喰を適度に練り、スポンジでのせていきました(何となく質感が出そうで)



乾いたら、両面テープで貼り付けて完成。


わたしのーいえ☆my house☆-IMG_0865.jpg

夜もなかなかええカンジ。

材料費:580円+漆喰&ペンキで出来たよー!

★ランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら、喜びます★

にほんブログ村 インテリアブログへ