壁レンガ、引きでみるとこうなります | わたしのーいえ☆my house☆

わたしのーいえ☆my house☆

家のこと
DIYのこと
ゆるく綴ります。

引っ張ります。
お付き合い下さってる方々、
ありがとうございます。

白レンガ壁
引きでみるとこのようなカンジです。

夜はかなり雰囲気出ます。

これが発泡スチロールなんて。
わたしのーいえ☆my house☆-IMG_2783.jpg

壁の左側はベランダに出る窓です。
この白い格子の引き戸は、
元は障子紙の引き戸です。

入居して来て間もなく、
穴が空いてしまい、
ソッコー剥がしました。

全て剥がしてスースになった木枠に
白ペンキを塗ってしまいです。


★ランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら、喜びます★


にほんブログ村 インテリアブログへ