小5の息子に大絶賛された | わたしのーいえ☆my house☆

わたしのーいえ☆my house☆

家のこと
DIYのこと
ゆるく綴ります。

我が家の小5の息子のマストアイテム


DS 3   どうぶつの森の攻略本

将棋盤 サッカーボール 少年ジャンプ


とても小学生らしいアイテムです。

デジタルがDSだけなの

子供らしくてイイね~!


{6ECF6AC2-55FF-4B2F-935A-EA928E923159:01}


今日は学校が休み


夜更かしにつきあい、しまいには
「絵を描いてくれたら寝る」と…。

…高学年なのに!


そんなかわいい台詞をいわれちゃぁ
カアサン描きましたよ~

でも眠いので3分の早業で!

これが息子のハートを掴んだらしく
「すごい!うまい!はやい!」と
拍手までいただいたのでした。

ただいまプチ反抗期

時にむつかしいなぁ~と
頭を捻る事もありますが
まだまだ子供なんだな。

意外なことで小学生の男の子に
絶賛されたい世のお母さんは
ジャンプの表紙を描いてみてね(笑)


続きに色も塗るそうです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

Thanks for coming.