漆喰でレンガ壁のその後 | わたしのーいえ☆my house☆

わたしのーいえ☆my house☆

家のこと
DIYのこと
ゆるく綴ります。

去年の夏に作った
発泡スチロールでレンガ壁→


日がよく当たる部屋なので劣化したりするのかなーと様子を見てましたが
全く様子変わりません♪


{1D82D67D-4C39-4613-887F-839CE18B3006:01}

{6F54F20D-B5DA-4031-B93D-8D83D521EEBD:01}


砂と混ぜて塗った漆喰もポロポロすることなく持ちこたえておりますよ。


(ただいま暮らしニスタに参加中です♪
良かったら見て下さいね~
主婦目線の色々なアイデアが掲載中です☆)

{823D08F7-6008-4179-97C5-F1E912E11F50:01}


ぎっしり漫画…にひひってとこが中学生らしいなー
お年頃になるとオシャレなグリーンでも飾るのでしょうか。

このくまのぷーさんはオネイチャンが小さい頃から大事に大事にしている子です。


{A70310D6-3531-4BB4-BD3E-ED2F37DCCABB:01}

うわこんなにぷーさんデカかった?!



今や168cmの私とほぼ同じ目線の高さ…
もうそれくらいでいいよー!^_^


毎日部活に励み学生生活満喫中

その調子でがんばれー♪





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

Thanks for coming.