シュパット エコバッグはほんとにシュッとパッと | わたしのーいえ☆my house☆

わたしのーいえ☆my house☆

家のこと
DIYのこと
ゆるく綴ります。

長年主婦をやってきて思います。


日々のごはん作りの苦労たるや。


育ち盛りのお腹は待ったなしで


食料品買う→出す→冷蔵庫しまう→作る

のエンドレスループですよね。



スーパーの買い物ってなかなか気合いるんですよね。


仕事でバタついた日にゃそれはもう。。。

最近とても暑いし(TдT)


疲れた体と買い物袋引きずりながら帰宅の後の



「買い出しのあとのスーパーの袋畳むのしんどい。。。。」


ありますよね。


でも仕方ないもんだと思ってました。


ええもん見つけたんですよ〜




まぁ、これが非常に良く出来た商品で、


なんでもっと早くなかったの?


ちょっと奥さん!


買わなきゃ損よ!





てな具合で職場の人たちにも

絶賛オススメしています。


これほんと便利ですよ。


あまり人に宣伝するの

得意じゃないですが


こんな画期的なもの見つけたら

広めたいじゃないですか(^o^)




言葉で説明よりも

動画のほうが説得力あるんで。


↓↓↓




これのおかげで

買い物の後がなんとも楽ちん!


やだなーと思う作業が一つでも減るだけで

こんなにストレスフリーキラキラ


とにかく一度使ってみたら

元に戻れませんよー!


 

 

Mサイズを愛用中です


 

 

カラバリも豊富ですよ〜