初めてのデンプンのり | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。


岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です




12月に入りクリスマスの内容にしようかな〜と思ったけど
{B8AB1891-472F-4F9F-9A79-6AB8E4C475C7}

今日も葉っぱやおいもの内容に🍠


ママとおててをつないで二拍子の曲に合わせて

「よーいしょルンルンよいしょルンルンよーいしょ」

とひっぱってもらいおいもをひっこぬいてもらいました!



そして、今日はなんとおいもに変身!
曲に合わせておいものようにゴロゴロ転がってもらいました

とっても楽しそうにゴロゴロゴロゴロ


そして、おさんぽノートで葉っぱをビリビリ破り


初めてのデンプンのりに挑戦

{CA78169F-8FBA-43CE-8BD8-731836078F51}

とても嫌そうでした笑笑チュー

のりを触った瞬間の表情…

お母様と一緒にケラケラ笑ってしまいました


沢山のことを経験していろんなことを吸収してね

来週はクリスマスの内容でリトミックしますクリスマスツリー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー