12月23日クリスマスフェスタ マルシェ&ワークショップ レポ | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です


12月23日
2017Brillanteクリスマスフェスタに、お越しいただきました皆様ありがとうございます!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ご協力いただいたマルシェ&ワークショップ
の皆様のお写真をいくつかご紹介


primo antiqueさんの
アクセサリー
{99F31BBA-EB09-45C1-9378-63CA62C40DC1}
大人気なvanillaさんのハーバリウム
{20D8A3E2-F57C-4594-BEE9-181409B30DB9}

ハンドマッサージ
私のガサガサな手をやってもらいたかった

{D0912160-2945-488E-9B81-297AB41E46ED}
ローズウィンドウ
我が家はクリスマスツリーに飾りましたよ

{309FF338-CCFB-440C-8684-412633D97B12}
小さなまつぼっくりさんの
アイシングクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

お昼頃には完売してしまいました!
{AA8470FB-AC91-4D73-89F0-B354F45BA175}
Puring-m☆デコネコさんの
スウィーツデコ
女子の目がハートでしたラブ
{39F4AD09-71A4-4385-A707-7CDEE7F45897}


隙間時間に購入できたもの、子供達がワークショップで作った作品はこちら

{A9841205-EAE9-4F4F-BBB1-0391FC67FFBE}

マルルさんご協力のわたあめも早々に完売!
米乃家さんのお好み焼き焼きそばお団子も大盛況でした!



生徒のみんなは作った作品を見せに来てくれてとても嬉しそうでしたね


私のリボンもご購入いただきましてありがとうございますおねがい

お力添えしていただいた皆様ありがとうございました!





今回出店予定でした、ボディジュエリーのMAHOさんは都合により欠席となりました。
楽しみにしていた皆様申し訳ありませんでした




コンサートステージのレポは後ほどさせていただきますおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー