かなり充電できた冬休み | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です



ご無沙汰しております。

クリスマスフェスタが終わり


冬休み突入してから早起きしなくていいのが嬉しくなかり遅くまで眠れて幸せラブ

早く起きなくていいのは嬉しいけれど、家族がいるとやはり何も出来ないですねえーん
{4CAE800D-84B6-4E10-834F-F1E9AC8CE604}
餅つきぺったん(娘さん)




なので、ここぞとばかりにダラダラ過ごしていました


でも、日頃やれない窓拭きや、洗濯槽の掃除やお風呂掃除などなど捗りとてもリフレッシュ



そして、消しゴムハンコに少しはまり時間がある時はホリホリしておりました!


レッスンで使える物も作り早くレッスンで押してみたいですルンルン






かなり充電できたので、明日からまたパワフルに分刻みで動きまくります!


今年もどうぞよろしくお願いします🐶













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママとお子様の素敵な笑顔の為に…☆



お気軽にお問い合わせください