ワッチミーナNEWS NO.032 今週末はいよいよマラソン大会! | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?「ワッチミーナNEWS」


みなさ~ん!お元気ですか!?
10ヶ月も放置して伸ばしっぱなしになっていた髪の毛をばっさり切って、キノコ頭になったYです!
梅雨入りしましたね~
ジメジメしてるし、洗濯物乾かないし、外でるの嫌だし、、、。
でも大好きな米や作物が育つには必要な雨ですものね!
自分にとっては苦痛なことでも、成長するには必要な事って意味では、ワッチミーナも同じですね!(賛否両論展開)

さて!今週末はいよいよマラソン大会です!
イベントのおさらいでもしましょう!
【6月21日・マラソン大会】


<申し込みページ>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0076dfe3299726  

芸能人たるもの、「体力」は必須!ワッチーナ恒例のマ ラソン大会を行います!
ルールは単純!スバリ!1位を目指して下さい!
ただし、これは普通のマラソン大会ではなく、応援するファンの方にも走っていただきます!(任意)
※ファンの方には事前に候補生の推しメンを決めていただき、ファンの方の順位によって推しメンに何秒早くスタートできるかのアドバンテージが与えられます!

【開催日】
 2015年6月21日(日)


【会場】※屋根付きなので雨天決行!
 フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
 〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1
 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 ららぽーと方面徒歩3分
 臨海線ゆりかもめ 豊洲駅 ららぽーと方面徒歩5分

【タイムテーブル(予定)】
 受付開始:12時30分予定
 収録開始:13時30分前後
 ファン部門競技:14時~
 候補生部門競技:15時~
 ランキング発表/閉会式:16時~
 完全撤収:~17時
 ※閉会式後にお時間が許す限り、チェキ会をおこないます!

MC:牧ほのか/大蔵 愛

お手伝いさんとして<まや>も参加しますよ~!


【競技内容】
 ファン部門競技:1500m
 候補生部門競技:3000m
 ※細かいルールは当日の説明になります。

【参加費】
 3,000円
 ※参加費は当日会場にて清算
 ※当日お越しいただいた各候補生のファンの数も候補生のポイントとして加算されます。

【服装/準備物】
 運動に適した服装/運動靴(外履き)/タオル/ドリンク等



【参加するメンバー】
桟 夏音/小池 裕子/渋谷 真歩/瀬都 ちひろ/寺西 リナ/長江 美貴/奈良平 愛実
/根本 もね/羽鳥 早紀/早川 愛美/深町 ゆりえ/ホンメイ/前野 公美子/片瀬 リリア
/神野 陽子/彩瀬 しほ/宮田 晴香/ひこ乃/池内 美有/川田 瑠南/大島 稚捺NEW/永野 未夏NEW
そしてここで残念なお知らせ:小鮒莉紗がリタイアとなりました。


ファンとの連携プレイがいかにスムーズにいくかも重要になってきます!
受付後に少しお時間に余裕がありますので、作戦会議をもってチームとしての結束を高めましょう!

さて、最新ランキングです!


●「ワッチミーナSeason4~総合ランキング~」(2015年6月14日締め)

6月に入ってのポイント獲得の場は未だワッチカフェのみ!そんな中カフェでの強さに定評のある「根本もね」が6月初出演するも、王座奪還とはならず!「奈良平愛実」が依然トップをキープ!次のマラソン大会の順位での獲得ポイント、そして明日からのネット生放送でのポイントで膠着状態のランキングに波乱がおきるか!新メンバーも3名増え、どうのような結果になるか期待!

1位:奈良平 愛実
2位:根本 もね

3位:羽鳥 早紀
4位:小池 裕子
5位:ひこ乃
6位:瀬都 ちひろ
7位:前野 公美子
8位:ホンメイ
9位:早川 愛美
10位:深町 ゆりえ
11位:長江 美貴
12位:大柴 英亜瑠
13位:片瀬 リリア
14位:
小鮒 莉紗
15位:寺西 リナ
16位:彩瀬 しほ
17位:桟 夏音
18位:渋谷 真歩
19位:神野 陽子
20位:宮田 晴香
21位:夢乃 ちいか
22位:熊野 夏美
23位:長谷川 愛



●「ワッチミーナSeason4・6月度月間ミーナ8」

カフェ出演のみの獲得ポイントなので、6位まで!

1位:奈良平
愛実
2位:根本 もね

3位:羽鳥 早紀
4位:小池 裕子
5位:長江 美貴
6位:ホンメイ
7位:
桟 夏音

ランキングの詳細をマシェバラ特設ページにて確認できるようになりました!
!コチラを要チェック!


マラソン大会の後は!
6月の撮影会も控えてますね!今度は撮影会大手のFresh!さんでの開催です!
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!

<申し込みページ>
6/27(土)
http://www.fresh-club.net/project/detail/863

6/28(日)
http://www.fresh-club.net/project/detail/864

特に予約ページはないようですので、
当日、会場に直接お越しください!

会場:江戸川橋 ゼロスタジオ
江戸川橋からゼロタジオまでの道順
http://www.freshstudio.jp/zero#accessMap

★最寄駅は東京メトロ有楽町線『江戸川橋』となります。



たくさん、いい写真を撮ってくださいねニコニコ

<7月の定期イベント決定!>
前回大好評を博した!?
お笑い選手権!開催!

現在、ワッチミーナ・シーズン4の候補生は、「24名」
2人1組でコンビを組んで頂き、会場にお越し頂いているファンと審査員の方々を最も笑わせたコンビが優勝!!
今年1月に新春!初笑い選手権ではたくさん笑わせていただきました!
候補生にとってもすご~く勉強になった大会だと思います。
なぜなら!
ランキングの上位生と下位生がコンビを組むから!

今回でいくと、1位・24位ペア、2位・23位ペア、、、といった感じでペアを組んでもらいます!
台本、構成は完全オリジナルでご用意してください!

なぜ勉強になるのか。

上位生はグランプリから遠ざかるのを避けるために、
そして下位生はグランプリを狙う事もさることながら、上位生の足を引っ張れない!という心理が働くから
ひとりで二人分の努力をすることになるのです!

前回の内容はコチラからチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=ngi7TfCURi8&list=PL7BXXYGzmFsNJBPrInLcvoXY2yovuvlBh&index=6


組み合わせはまたお伝えしますので
どういうネタにしたいのか、いろいろ考えてみてくださいね!

そしてそして、お笑い!ということは、、、、?
そうです。
毎週月曜日に渋谷PLUGでは
芸人・木曽さんちゅうさんがメインMCを務めるSWMが開催されております!

第1回放送では、長井秀和さん
第2回放送では、じゅんいちダビッドソンさん、響さん、テルさん
をお招きした「芸人の輪じゃ」が行われています!
来週月曜日も豪華芸人さん(まだ言えない、、)も招集されますので
「お笑い」のなんたるか、の勉強をしに、遊びにおいでください^^

それではまたお会いしましょう~


ワッチミーナ事務局