マラソン大会おつかれさまでした! | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc

ワッチミーナ候補生のみなさま!
そして一緒に汗を流しましたファンのみなさま!
マラソン大会はおつかれさまでした!
90名に迫る集客になりましたのも
候補生みなさまの「絶対勝ちたい!」という意思が強かったからだと思います。
それが伝わり、波紋が大きくなった。
みなさまの人生の価値が上がった事かと思います。

記憶の新しいうちに
おさらいです。

この日のMCはシーズン3のグランプリ2名!
(左)大蔵愛 と (右)牧ほのか
本番では進行や実況に精を出してくれました!勉強にもなったようです◎
お手伝いとして、まや がきてくれました。
スタッフとして裏方で進行を支えることで何か見えたかな??


さて、来てくれたファンと作戦会議。
ファンの部で行う、1周毎に背中に正の字を書くゼッケンを候補生が作ります。
候補生のゼッケンは事前に書き込んでますね~合格
チームで一致団結してやる気満々です!!

ファンの部では、迫力あるスタート!

すどおおおおおおおおお!!!!!!!!

ここだよ~!って呼び込んで、正の字をかきこみます!
背中を押していってらっしゃい!


みなさん、むっちゃはえええっ!

こんな感じでファンの部では候補生に秒数アドバンテージをあげるために
超!熱気の高い走りでしたね!!
これで燃えなきゃ女がすたる!?

ってことで、次は候補生の部です。
みんな燃えているようです!
よっしゃ、いってみましょう!

ファンのぶっちぎりの成績で110秒のアドバンテージを得た池内美有から
順に走りはじめます!


いけいけー!!


颯爽と走る、池内!
何故か泣きながら走る前野!何故だ!


走って走って。



一番にゴールしたのは、、、、?




おっっ


大量のアドバンテージをもらった池内美有!
1位おめでとう!
おつかれさま!

続々とゴールを切り
へたり込む候補生たち

ファンの方たちから労いをいただきましたね合格

ひとまずおつかれさまです!
なんだこの構図w


順位は以下になります。



7位:根本もね・50pt 獲得となります!



6位:長江美貴・100pt獲得です!



5位:深町ゆりえ・150pt獲得です!



4位:寺西リナ・200pt獲得です!



3位:ひこ乃・300pt獲得!



2位:瀬都ちひろ:400pt獲得!



そして1位は、池内美有!
800ptの獲得です!!!



ポイント獲得できたみなさま
おめでとうございます!
ファン様の力は伝わりましたか??

ワッチミーナの曲、「夢!ワッチミーナチャンス!」の歌詞が
いつか背中を押してくれる日がくるでしょう合格



そしてこの日の獲得ポイントでランキング大荒れ!?
今週木曜日のブログを要チェックです!


みなさま、本当におつかれさまでした!
次回のイベントもよろしくお願いしますニコニコ




ワッチミーナ事務局・Y