ワッチミーナNEWS NO.034 いよいよ!6月MGPの決定!来週末のお笑い選手権にご褒美が! | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?「ワッチミーナNEWS」


みなさ~ん!お元気ですか!?
夏風邪ひいて、咳と鼻水に溺れそうなYです!

月の中旬~末にかけて勝負ものが、だ~っっと集中していて
ランキングも大変な事になりましたね!
日々の告知やモチベーションを保つ事が出来なければ
取りこぼしたりしちゃうのかな、と感じました。

現在ワッチミーナが出演しているPLUG-INのSWWという企画は
さすがにもう皆さん把握されてますかね?何人かの候補生は足を運んでくれてますね。
そのSWWがパワーアップして、月曜、火曜、水曜と帯になったのは知ってますか??

月曜は、2015敢闘賞の吉永まりがメインMCを、火曜はシーズン3の伊藤みのり(2015の畔地も狙ってます)
がMCを飾ってくれています。当初こんな予定はなかったのですが、
自ら手を挙げた事で、今は小さいなりにも「レギュラー番組」を持ち、日々成長を見せていってくれています。
以前、Pがこのブログに綴ってくれた「チャンスの神様に後ろ髪はない」。
この言葉通りに、彼女たちは見事!チャンスをものにしました。
毎週月曜、火曜、水曜とワッチミーナのメンバーが電波に乗っている事は事実ですし、
PLUG-IN という番組は大きなハレーションを起こすかも!という期待値も感じています。
みなさんも、ワッチミーナに限らず、
「チャンスの神様」の前髪をガッと!掴んで、成長していってください◎



さぁ!
気になる6月度マンスリーGPは、、、、、




ネット生放送での大躍進!そしてワッチオークションで大量ポイントを獲得!
6月に大きく飛躍した、

片瀬 リリア!!
片瀬リリア
SHOW ROOMからの使者として満を持してワッチミーナに参加した片瀬。
初月は波に乗れず苦汁を舐めたが、6月に開花!
みるみる大量ポイントを獲得しての大金星!おめでとうございます!!





そしてもう一人のMGPは、、、
5月中旬にワッチミーナに合流後、ネット生放送を終えたところで脅威の存在として4月スターター候補生達を脅かした存在が、ついに6月MGP獲得!
ひこ乃!!
ひこ乃
撮影会、ネット生放送、マラソン大会と、上位成績をキープした ひこ乃。
先週のランキングから一つ下がったがなんとかMGPを獲得!
おめでとうございます!


さぁ!このふたりには、どんなご褒美が待っているのか!
お楽しみに^^



続いて、ランキングの詳細です!


●「ワッチミーナSeason4~総合ランキング~」(2015年6月30日締め)
冒頭でも触れましたが、6月のMGPは「片瀬リリア」「ひこ乃」に決定!そして総合ランキングでも片瀬が王座を奪い去った!
これまでのシーソーゲームの図式が崩れた!どうする「奈良平愛実」「根本もね」!波乱の総合ランキングです!

1位:片瀬 リリア
右上矢印
2位:根本 もね

3位:奈良平 愛実
4位:ひこ乃
5位:羽鳥 早紀
6位:小池 裕子
7位:彩瀬 しほ右上矢印
8位:前野 公美子右上矢印
9位:深町 ゆりえ
10位:大柴 英亜瑠右上矢印
11位:ホンメイ
12位:瀬都 ちひろ
13位:池内 美有右上矢印
14位:
長江 美貴
15位:寺西 リナ
16位:早川 愛美
17位:桟 夏音
18位:宮田 晴香
19位:渋谷 真歩
20位:神野 陽子
21位:永野 未夏
22位:川田 瑠南
23位:大島 稚捺
24位:万丈目 ひかる右上矢印
25位:長谷川 愛
26位:熊野 夏美
 


●「ワッチミーナSeason4・6月度月間ミーナ8」
単月だと大波乱!6月最後の月間ミーナ8は!

1位:片瀬 リリア
2位:ひこ乃

3位:根本 もね
4位:彩瀬 しほ
5位:奈良平 愛実
6位:池内 美有
7位:大柴 英亜瑠
8位:羽鳥 早紀


ランキングの詳細をマシェバラ特設ページにて確認できるようになりました!
!コチラを要チェック!





<7月の定期イベント>
前回大好評を博した!?
お笑い選手権!開催!

お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c44e7ae3373616

現在、ワッチミーナ・シーズン4の候補生は、「26名」
2人1組でコンビを組んで頂き、会場にお越し頂いているファンと審査員の方々を最も笑わせたコンビが優勝!!
今年1月に新春!初笑い選手権ではたくさん笑わせていただきました!
候補生にとってもすご~く勉強になった大会だと思います。
なぜなら!
ランキングの上位生と下位生がコンビを組むから!

今回でいくと、1位・26位ペア、2位・25位ペア、、、といった感じでペアを組んでもらいます!
台本、構成は完全オリジナルでご用意してください!
前回の内容はコチラからチェック!
 
https://www.youtube.com/watch?v=ngi7TfCURi8&list=PL7BXXYGzmFsNJBPrInLcvoXY2yovuvlBh&index=6



【お笑い選手権組み合わせ一覧】

ホンメイが参加可能となり、一組だけトリオ結成となりました!


1位:根本 もね × 26位:万丈目 ひかる
2位:奈良平 愛実 × 23位:大島 稚捺
3位:羽鳥 早紀 × 22位:川田 瑠南
4位:ひこ乃 × 21位:永野 未夏
5位:小池 裕子 × 20位:神野 陽子
6位:片瀬 リリア × 19位:渋谷 真歩
7位:瀬都 ちひろ × 18位:宮田 晴香
8位:深町 ゆりえ × 17位:桟 夏音
9位:前野 公美子 × 15位:寺西 リナ
11位:彩瀬 しほ × 14位:早川 愛美
10位:ホンメイ×12位:長江 美貴 × 13位:大柴 英亜瑠



そして!

2015年7月18日(土)~8月31日(月)の45日間!フジテレビで開催される
「お台場夢大陸」
フジテレビ玄関前広場にて
ワッチミーナで公開収録を行うことになりました!
日程は7月25日(土)※時間は昼頃。
ワッチミーナ2015でのLIVEに加え、
シーズン4お笑い選手権上位5組に、この収録に参加できる権利がプレゼントされます!
あのコンビも復活するやも。。。!?
現在収録を共にするお笑い芸人さん達もブッキング中。
楽しいステージになるよう頑張ってます!

さてさて、どんな「芸」を用意するのか、楽しみです!!!



ではでは、本日はこの辺で◎