ワッチミーナNEWS NO.035 ドキドキしてきた!笑いたくてウズウズしている! | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?「ワッチミーナNEWS」


みなさ~ん!お元気ですか!?

雨で洗濯できなくてパンツのストックが危ぶまれているYです!

先日は七夕でしたね、雨でしたけど。
近所の商店街に短冊のかかった笹がありました。
やっぱり、他人の願い事って気になりますよね。
誰ですか、「世界一のテクニシャン」って書いたのは。
勝手になってください。ほんと。まったく。
なんであえて子供っぽい字で偽装したのか。
小一時間、問いつめたいですよ。

はい、気を取り直して!

いよいよ明後日!土曜日!ですね!
シーズン3ではたくさん笑わせて頂きました!
今期はどんなでしょ??


<真夏のお笑い選手権!>

お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c44e7ae3373616

2人1組でコンビを組んで頂き、会場にお越し頂いているファンと審査員の方々を最も笑わせたコンビが優勝!!
前回の内容はコチラからチェック!
 
https://www.youtube.com/watch?v=ngi7TfCURi8&list=PL7BXXYGzmFsNJBPrInLcvoXY2yovuvlBh&index=6



【お笑い選手権組み合わせ一覧】

参加候補生が奇数につき、一組だけトリオです!


1位:根本 もね × 26位:万丈目 ひかる
2位:奈良平 愛実 × 23位:大島 稚捺
3位:羽鳥 早紀 × 22位:川田 瑠南
4位:ひこ乃 × 21位:永野 未夏
5位:小池 裕子 × 20位:神野 陽子
6位:片瀬 リリア × 19位:渋谷 真歩
7位:瀬都 ちひろ × 18位:宮田 晴香
8位:深町 ゆりえ × 17位:桟 夏音
9位:前野 公美子 × 15位:寺西 リナ
11位:彩瀬 しほ × 14位:早川 愛美
10位:ホンメイ×12位:長江 美貴 × 13位:大柴 英亜瑠


【タイムテーブル(予定)】
 13:00 会場受付開始
 13:30 収録・イベント開始
 15:30 ゲストライブ(予定)
  /1組目:re-2
  /2組目:MIAKA
  /3組目:ワッチミーナ
 16:30 結果発表
 17:00 チェキ物販/LIVE物販



【ファン参加料金】
事前予約:3,000円(1ドリンク込)
当日:3,500 円(1ドリンク込)
 ※当日は番組撮影も行いますので予めご了承下さい。
 ※当日現金精算のみとなります。
 ※事前予約は7/10終日分までとなります。

しっかり告知してくださいね~!

そして!

2015年7月18日(土)~8月31日(月)の45日間!フジテレビで開催される
「お台場夢大陸」
フジテレビ玄関前広場にて
ワッチミーナで公開収録を行うことになりました!
日程は7月25日(土)※時間は昼頃。
ワッチミーナ2015でのLIVEに加え、
シーズン4お笑い選手権上位5組に、この収録に参加できる権利がプレゼントされます!
あのコンビも復活するやも。。。!?

MCに元ダブルコロンの木曽さんちゅう さんが決定しました!


ゲストアイドルも決定!まだまだ増えていきます!

先月1stワンマンLIVEを成功させ、ノリにノッている4人組アイドルユニット
d-girls
d-girls Official web


「童謡」と「埼玉県大利根町(現在の加須市)」を広く発信し、地元活性化をテーマに結成された『童謡のアイドルユニット』

Pinkish
Pinkish 公式サイト

いいですねぇ!いいですねぇ!輪になってますねぇ!
もちろん!ワッチミーナ2015も出演します!
他にもまだまだ決定していきますので是非ご予定を空けて来てくださいね!

さて!今週のランキングです!
が!
今週発表分の期間での集計するコンテンツがなかったためおやすみ!
来週は真夏のお笑い選手権の結果と、ワッチカフェ獲得分が反映されたもので順位が出ますので来週のお楽しみに。

そしてそして
来週末はネット生放送@マシェバラ!
マシェリバラエティ
コチラからチェックしてくださいね~
http://www.mache.tv/watchmina/


もう一つ!撮影会もありますよ~!
【撮影会ご案内ページ】
7/18(土)
http://www.fresh-club.net/project/detail/873

7/19(日)
http://www.fresh-club.net/project/detail/874

<会場>
東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階

アクセス:JR秋葉原駅 電気街口 徒歩5分
その他、以下の駅が徒歩圏内です。
■JR、丸の内線 御茶ノ水駅、
■千代田線 新御茶ノ水駅
■丸の内線、新宿線 淡路町駅
■銀座線 末広町

http://www.fresh-club.net/akb/studio1#accessMap


こちらも応援対象なので、ブログで着る予定の衣装を掲載してみたり
ちょっとの工夫で全然結果が違いますので
頑張って工夫してみてくださいね!

よろしくお願いしますっ




以上!Yでした!