レポ!お台場夢大陸0725 | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc

ぎらっっっっっぎらに照りつけるお台場は
夏休みに入り、大勢の人で賑わっていました。
そんななか、かねてよりお知らせしておりましたワッチミーナ公開収録が
7月25日に行われました。

炎天下のもと
オープニングアクトを飾ってくれたのは、
ワタナベタカシさん!

ドラム&ボーカル!!!
めっちゃ格好良かったです!!!!!!
やっぱ生音はいいなぁ合格


そんなワタナベタカシさんのアクトからの流れでオープニングトークへ。
MCはPLUG-INでおなじみ

左)木曽さんちゅうさん と 右)吉永まり の二人です~
この2ショットはすっかりおなじみになりましたニコニコ

オープニングもほどほどに、早速第1部
『ワッチミーTV×TV 真夏のお笑い選手権リベンジ!』
の幕開けです~!!!!!


トップバッターは…
7月11日に行われた「真夏のお笑い選手権」第5位の
羽鳥×川田ペア
川田選手のとんでもない天然キャラに羽鳥選手の優しさと激しさのツッコミ!
いや~対照的で面白かったです!

そして二番手は…
4位:彩瀬×早川ペア
「凸凹」はお胸のサイズの事らしいですグッド!
しっかし、派手!動きも表情も!
見てて笑顔になれました!ありがとう!


次のコンビは
3位:小池×神野ペア
LINEをテーマにして挑んだこのネタは
わかるわ~っていう所のあるある笑いで面白かったです!
小池選手は結局、何種類のスタンプを買ったのでしょうね!笑


続きましては
2位:前野×寺西ペア
木曽さんに「こっち側の人間」と言わしめた「女優」を目指す前野選手と
普段の150倍くらいの元気を感じさせる寺西選手の掛け合いが
とっても面白かったです!目指せテッペン!と意気込んだネタの結果やいかに!


そしてトリを飾るのは
1位:奈良平×大島ペア
お笑い選手権、通算3連覇を掛けて挑む奈良平選手と
そんな偉業に水を差せない大島選手。
キッレッキレの動きとしゃべくり、思わずご一緒したくなる「ダメ!絶対!」のフレーズ。
個人的に「フジ~アップ」っていうのがヤラしくて笑わせてくれました!


笑いに包まれながら5組全ての演目が終わりステージに呼び込みます。

簡単な振り返りなどを。

採点は、会場に居合わせた方からの拍手の量で行います。

全ての拍手をもらい、結果を待つ。。。



『ワッチミーTV×TV 真夏のお笑い選手権リベンジ!』
栄えある優勝は。。。



奈良平×大島ペア!!


おめでとうございました~!

この結果をもちまして『ワッチミーTV×TV 真夏のお笑い選手権リベンジ!』が終わり
第2部のLIVEパフォーマンスが始まります。
ゲストで来ていただいたのは

『d-gilrs』さん

『MAFINE』さん


『Pinkish』さん


『シブヤDOMINION 』さん

そして我らがワッチミーナ!

そして今日もやるのね 笑 「ワッチミーナ!!!!!!!!」


今回のステージではシーズン3「新春!初笑い選手権」の覇者
奈良平×妃美香ペアの再来!
新ネタ披露もありました!
「金のエレベーター」と「銀のエレベーター」と「普通のエレベーター」
まず、落とさないからね!エレベーター!
笑わせてもらいました!

そして本日のイベントの最後の曲となる、「今日もありがとう」を歌って。



みなさま、お暑いなか、本当に
「今日もありがとう」ございました!

今週末は、、、
TIFです!
そちらも、また別途お知らせ致しますね!

ではでは~