ワッチミーナNEWS NO.044 | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?「ワッチミーナNEWS」



月間ランキングの大きな追い風となる定期イベント。
今月は演技選手権!ワッチミーナ初のコンビでの演目となります。
お笑い選手権でも候補生を大きく成長させるのがコンビでのチャレンジ。
これまでは大きなイレギュラーもなく進行していましたが、、、

ついに問題発生!?!?

いわば予選として位置づけられる9月までの戦い。
その集大成とも言える最後の月だけに、、
想いの強さがもっとも大きくなるこの時期だけに
実はピリピリムードが漂ってるに違いない!?
その状態を体験している今、考えることも多様にあることでしょう。
なかなか貴重な経験だと思います。
ゆえに「何が悪い!」ということは一概には言えません。

ひとつ!いえることは!
芸能生活において大切なのは、ファンの方々への感謝!
演技においての目的地は、素晴らしい劇!表現!ステージ!

想いの丈や目的地がしっかりしていないと
とんでもなく遠回りしてしまいます。

本心でぶつかった結果は
ぶつかった本人にしかわかりません。
「良い、悪い」ではなくて「正しかった」と胸を張れる事を
目指していってくださいね。


「演技選手権!」9月13日(日)


今期はペアで行っていただきます!
どの組みが獲るのか全く予測ができない!!!!

<組み合わせ>
片瀬リリア × 沢城 羽
奈良平 愛実 × 万丈目ひかる
ひこ乃 × 渋谷真歩
羽鳥早紀 × 桟 夏音
小池裕子 × 早川愛美
前野 公美子 × 長江美貴
彩瀬しほ × 寺西リナ
ホンメイ × 大島稚捺

★深町さんは諸事情につき欠席となりました。

【会場】
渋谷PLUG
〒150-0041 東京都渋谷区 神南1丁目23-13 丸大ビルB2階

【タイムテーブル(予定)】
開場受付開始:13時30分
開演:14時
ゲストライブ:16時前後


上野女学院さくら組
http://i-robo.co.jp/)

ワッチミーナ2015


17時:結果発表
17時45分:イベント終了
18時:チェキ物販会

タイムテーブルが変更になる場合があります。


【ファン参加料金】
事前予約:3,000 円(1ドリンク込)
当日:3,500 円(1ドリンク込)
★事前予約は9/12終日までの受付となります。
★当日の現金精算のみとなります。


【申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c44e7ae3373616


ここでテッペン獲らなきゃ いつ獲るの!

いい舞台が観れることを楽しみにしています!


★今週のランキング発表はお休みです。