こんにちは

Seikoですシャボン玉

今日は以前【WEB内覧会】オープンキッチン~シンク下の収納~の記事で紹介した

ココ

の中を改善しました!

まずは改善前
【Before】


【After】

↑ダイソーの積み重ねBOX 大 深型を
利用した収納はそのままですが、
同じシリーズの積み重ねBOX 大 浅型を
逆さにして蓋にしてみました!

最初はただ逆さにして乗せただけで

使っていたのですが、

さすがに蓋が固定されていないのでズレて

見た目が悪かったので、

苦手な工作をしてちょっとアレンジして

みましたにゃ

①まずは100均で買ってきたクリアファイルを
2cm幅に横に切って(裏表が重なっているまま)
それを4等分して小さくします。


②そこにマスキングテープを下半分の粘着部分がはみ出るように貼り付けて


積み重ねBOX 大 深型の角の内側に貼ります


四隅すべてに貼り付けたら


積み重ねBOX 大 浅型を置いたときにズレ
にくくなります♪


作業時間は1つあたり3分くらいで出来ましたきらきら!!

正面からの見た目は悪いかもしれない

ですが、上から見れば気にならないです!

少しスッキリ見えるようになったかな?

まだまだ収納を改善中~♪

またアップいたしますぺこ

ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
おうちごはん*妊娠*出産*育児など...
ちょっとオシャレに暮らしたい