わたしが、わたしの願いを叶える | Feel Flow -Coloの旅日誌-

Feel Flow -Coloの旅日誌-

もう一度旅にでよう

仕事を辞めると決めてから
周りに心配される事が多くなって
既に親には
「いつまでに次の仕事見つけるの?」
「次の仕事ではお給料が下がるね…」
「自分で辞めるって決めたんだから
    もっと嬉しそうにしててよ」
と言われてしまって
自分で思うよりダメージが大きいみたい

まぁ、予測のつくコメントだけど
どうして "疲れて休みたい" て言ってる人に
そんな台詞いうのかな?
少しは我慢できないのかな?
て正直イライラしちゃう(笑)

わたしを不安にさせないでよ
安心させる為に装えないの?

わたしには、そんな風に言われてる気がして

分析すれば
わたしもこんな風になっていいんだな
もっと自分勝手でいいんだな
て分かるんだけど
それでは心は納得しないんだよね

イライラする
うん、本当に残念

母はいつも自分のことばっかりだ…
わたしだって本当は親に全面的に頼って

「ゆっくり休んでね?」
「何にも心配しなくて
   良いんだよ?」

なんて言って貰いたいたかった
わたしも、母に少し無理でも
こんな時くらい安心させてよ
て言いたいんだからお相子なのかな?
( ̄◇ ̄;)

でね? この「」の言葉は
わたしの本音なんだと思う

ゆっくり何も心配せずに休みたい

これが剥き出しの
わたしの本音
だから
わたしが
叶えてあげる

何の心配もしないで
わたしは、わたしのペースで休む
それを親にも誰にも譲らない

今度会ったらきちんと言う
「ゆっくり休んで良い」て
言って欲しいんだって

怖いよ?
でも、言う
愛されてるって信じたいから
わたしね、親のこと信用できなかった
わたし、意見を聞いて貰って
それを叶えてもらったことが
殆どなかったの

いつも最後は、より正しい方

でも、わたしが好きなこと言っても
愛してくれる
そんな成功体験しないとね☆




愛の世界にいますか?
もしそうなら
今日はどんな
1日になるだろう?

愛の世界を
さぁ! 見せてくれーーー