おほほ、Happyさんにお会いしました | Feel Flow -Coloの旅日誌-

Feel Flow -Coloの旅日誌-

もう一度旅にでよう

本日、ColoはHappyさんの
ワークショップに行ってきたんだよ
ヾ(@^▽^@)ノ

むふふっ、幸せ者でしょう?

直接会えるって事の大切さを
その縁があるっていう恵みを
受け取れただけでかなり嬉しい♪

そして、色々気づくことや
確信することや
学ぶこともいっぱいありました


以下感想です


まず、生のHappyさんはとっても可愛い♪
そしてストレートな表現情熱的!
子どもみたいに、心のバイブレーションを
素直に解放&放出していて
凄いエネルギーだったよ!

ワクワクが服を着ている感じだったなぁ

で、ワークショップのスタート!

わたし、目が良いんですよ
調子が良いと両目で2.0くらい
でも…なぜかスクリーンが見えにくい
霞んでよく見えない
その内、約10分くらいかけて
目が徐々〜に、ほんの僅かずつ潤んでくる
感動でもない、平常心なのに
涙がじわ〜〜〜〜っと出てきてウルウル
何だこれ?!(笑)
人生初の体験だったよ?

あとね?
Happyさんが伊勢から持ってきてくれた
天照さまにご挨拶したくて仕様がなかった
遷宮の時にお参りに行かせて頂いて
ここへ導いてくださったお礼が
どうしてもしたかったの(笑)


あとね? 今日の会場は
Happyさんが大きな窓に背中を向けて
お話ししてくれたんだけど
その窓の外が凄かったんだよ〜!

まず、当然の様に蝶々がひらひら
(再生、生まれ変わりのシンボル)
その内石垣にが止まって静かに休憩
(個人的に鷲、鷹、鳶などに縁があるので)
そして極めつけが
あれ? あれ何?
真っ黄色の落ち葉だと思う
それがね、ふわっ、ふわって
何かに弄ばれるみたいに
ゆ〜っくり浮上して落ちないで
しばらく漂ってるの!
(3階なんだよ?) 重力は何処??!
てかどっから上がってきた??
悪戯好きで目立ちたがり屋の
精霊さんの仕業かしら?

あとはシャンデリアが揺れてもないのに
キラッ、キラッて光って
頭上が気になるし、色んな光を見たよ?
{101C6C91-EE46-4FB4-A22A-0ED8924F179A}

Happyさんの頭の上もキラッてしてた!

そしてワークショップ自体は

自分を責めるのは
もう絶対に止めよう!
という熱いHappyさんの訴えが美しくて

他の人の相談がまるで自分の事の様
とても参考になるし、素晴らしかった
丸一日質疑応答だけでも
十分有意義だったと思う


そして皆んなで生まれる前に決めてきた
地上でしたかったことを分かち合える
とても心地よく、楽しい空間でした

{55C85FA8-13D2-4356-B48E-DB93D378AC50}

このサインを貰ったファイルに
これからいっぱい楽しいことを書き込んで
本来のわたしに戻りたい♪ 
(*^▽^*)

一緒にワークショップをした仲間も
素直な方が中心で、ただ楽しかった

わたしはこれから、ますます幸せだと
再認識した1日だったよ☆