【井山和美 何者?】笑える検索*仁ちゃんとMTG | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



何度かご紹介してますがひらめき電球

アメブロにはどんな検索をしてどこからわたしのブログに行き着いたか…
確認することができますひらめき電球

笑える検索がたくさんあって驚くこともよくありますが…

昨日検索結果を確認したら

{2124B36F-38E7-46D5-AE7B-F335EF44F2D2}


【井山和美 何者?】ってのを発見目
こんな検索初めてで笑ってしまいました

【井上和美】って名前間違いも多いし…

立ち上げたばかりの協会名を【一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会】ってフルネームで検索下さっていたりひらめき電球
※今HP準備してるのでお待ち下さいあせる

思っている以上にわたし側で色々確認できるようになっているので音譜

検索して頂く時にはお気をつけ下さいね

そんなこんなで…
昨日はHPの打ち合わせ終了後に
{5B19E415-7864-46AE-8C6D-648DA923CC98}
久しぶりに仁ちゃんと

色々…叱られました 
お仕事のやり方間違ってるって

それぞれのジャンルに暗黙のルールがあったりするんですよね…

美容系の世界で知らない人がいないくらい有名な仁ちゃんひらめき電球

その世界のルールを教えてもらいました
仁ちゃんとお友達でよかった~

叱ってもらったり…
教えてもらったり…
守ってもらったり…
いつもいつもお友達に助けてもらって
本当に感謝です

【井山和美 何者はてなマーク】の答えはベル
お友達が一番よく知ってくれてますよおねがい

大阪をプラプラしてたらきっと仁ちゃんに会えるので
是非聞いてみて下さいねラブラブ