歯車♪ | 蛍の翼を捜してます

蛍の翼を捜してます

人生は分からないが一番面白い♪









皆様お疲れ様です舟木です(。-人-。)


つい最近。。。


ツイッターで見たキーワード。。。



『 ネットでどのように自分を証明するのか? 』










。。。自分の証明。。。なるほど。。。


考えた事なかった。。。


というか現実でも自分を証明するのって難しいような。。。


とも考えた。。。


そういえば。。。舟木は。。。そんなに。。。


自分を証明する努力すらしてないという。。。








答えも出てきた(;^_^A




何気ないツイートだけど。。。

自分を見つめなおすには充分な文字数かなと。。。


『 ネットは現実の自分を少しでも前に動かす歯車であるとよいですね♪ 』


そんな返信ツイートを。。。







落書きっぽい絵を描きながら出来上がってスキャンしたら


時間が経過しすぎていた為

別の話で盛り上がっていて送れなかったσ(^_^;)


(絵描きの時間的不利問題♪)


まぁ。。。いいや。。。


自分のブログに適当に貼り付けておくか







と思ったら次の日の朝。。。



友達の『ぐな』さんと『ララス』さんが


『 ブログの歯車の絵はいったい何なの~? 』



っていう問題が。。。



意外と興味もってくれてるんだな~。。。と思い



『ぐなさ~んPCで好きに遊んでくださいな。。。』と




半日後に。。。









夢いっぱいに素敵に手直ししてくれました(^人^)♪


さすがプロの作家さん(*^o^)乂(^-^*)


やっぱり男と違い。。。


女の人の感性がよいアクセントになって


可愛さUPしますね。。。♪



雲にお魚とか舟木の発想で描かないですからね。。。









僕がたまたま描いた歯車の落書きを


2人で素敵に動かしてくれて♪


ありがとうございましたm(_ _ )m


ぐなさんのブログ♪

ララスさんのブログ♪



また新しい企画の歯車も春に向かって

動き出しそうですよ♪




それではまたです(^人^)


舟木でした