BIRTH | 蛍の翼を捜してます

蛍の翼を捜してます

人生は分からないが一番面白い♪



今日 これを読んだ 君は

















嘘だと 思うかな 。。。












もし そうなら



そう 。。。 きっと君は











もう

私に 会いに来て くれないかもしれないね 。。。



そして 私も
  
君に 会いに行けなくなる かもしれない 。。。










でも 。。。

たとえ 信じられなくても














こんな真実は 沢山あるんだよ 。。。















私は 絵本を書く事が 大好きな

少女から 生まれたの









Hi, there.
I introduce myself here.

I was born from a little girl's imagination.
She likes to write picture book.

Especially, likes fox then was drawing again and again.
I know , it's hard believe this story.

But the fox was drawn by her is me.

I was reading lots of story from inside these books.









wouldn't write here details
about what happened since it's long story.

Anyways, One day ,
I was became able to make sounds toward this world.

and then ,
my body became as a human.










私は 少女の中で沢山の 物語を創造しました










I'm wearing a mask of fox since
I would become be not able to sing if

I forget lost myself.
want to keep making music from her story











そして







歌を うたう事も。。。







I was reading.
Do you doubt while reading my talking?
If you say "yes"










君と同じように 人間の体を 手に入れた私は








この世界を 自分なりに 楽しもうと思うのね











でも 1つだけ 。。。








 
人間になってからは お面を付けています









だって 狐だった頃の

I guess ,you wouldn't come here never again.
and me, would be not able to go anywhere , even if
I hope to meet up with you.







心を失うと 歌をうたえなくなるから 。。。







これからも すばらしい この世界で


少女の絵本から 感じた想いを


音楽にして いきたいの




Anyway , what I want to say here is
"There are lots of truth even if you wouldn't believe."






そして 君と一緒に

音楽 を楽しみたい 。。。





I'd like to enjoy this world on my way since
I was able to become a human finally.








それでは今日も すばらしい日々を すごしてね




ガルシュ



If I would pray more a thing ,
I would like to enjoy music with you.

Hope you have good days.

Love.

Galsh.
From a little house in Japan.





Story・English sentence / Galsh.

Picture・Edit / funaki

Music / Joe Hisaishi - Silent Love
【あの夏、いちばん静かな海。】






え~。。。とと



お疲れ様でございます(^人^)

突然作品に没頭して仕事をサボっていた舟木です



先月5月21日にアメブロ読者さんの、歌い手ELLさん主催、

同じくアメブロ読者さんの、

歌い手ガルシュさんのライブにおじゃまさせていただき
(このライブも仕事サボって行ったのですけどね)



その後、ガルシュさんのOFFIALサイトを眺めていたら

ガルシュさんという歌い手さんが誕生するお話が書かれていたのね


本来のお話


それをぼーっと眺めていたら



大体6カット位の構図が頭の中で出来上がったので

ガルシュさんとDMで構想を膨らませながら


本来の文章はensoku-bu時代にブログでよくやっていた

ぶつ切り編集で完成させました。


完成が7月末までかかると思ったのですが、


僕が仕事をサボったのと(;^_^A



ガルシュさんが僕に任せてくれたおかげかなと(^人^)

実はもう2カット位のラフは描いていたのですが

足りないくらいで終わらせたかな。。。とも思います


ガルシュさん数年後海外行くみたいですし


それまでにガルシュさん本人にあげようかなと

思います。



あとギリギリ間に合ったおかげでライブの宣伝も出来ますね♪



明日7月2日

新宿HEAD POWER

東京都新宿区大久保2-5-19シティプラザ大久保B1

ガルシュさん出演時間予定 18:50~19:20

詳しくはこちら


舟木も行く予定だったけど

ちょっと仕事が長くなりそうで微妙ですけど。。。




また仕事サボって行くかもしれないですσ(^_^;)



大丈夫ですよ♪


職場にも『仕事サボります』って伝えますから。



ブログ更新はほとんどしてませんが、

他の読者さんに『いいね』や『ぺた』をしている時は

ほぼ100パーセント仕事をサボっている時ですので(。-人-。)



それではまたサボりサボり更新いたします




サボり魔舟木より♪