「バケモノの子」観劇 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

 

今月も行っちゃった

翌日がイベントだったんだけど、お休みの都合で行けるのこの日だったのねぇ

 

前回の観劇からいろいろキャストがチェンジでした

初めての方もいたし、お帰りなさいの方もいたかな

 

菊池さんの一郎彦は東京で一度観ていたと思うんだけど記憶がねぇ。。。

とてもバランスの取れた方だなぁっと

 

あと、個人的にオープニングのセリフをおっしゃっている中村さんのイントネーションっていうのかな話し方が好きです

 

アンサンブル好きとしては、渋天街の住人たちの細かい遊びがいつ観ても楽しくて

なにお話ししてるのか聞こえてくるわけではないけど、いつも楽しそうだなぁって思うんです

 

わたしが好きだと思う作品はどれもアンサンブルのみなさんがとっても楽しそうに作品の世界観の中で「生きてる」

だからかなぁ、何度でも観てたいなぁって思うんです

 

 

あと、何回行けるかなぁ