うさFesta 春2024 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

 

うさぎさんのイベントで以前から気になっていたけど、関東まで出ていくのはなぁ。。。って思っていたけど、関西ではなかなか開催されないから思い切って行ってきました

 

みるしゃんにお付き合いしてもらいました。

8歳の高齢ウサギさんなので、体調面を気にしてたけど特に問題なかったようです

 

いろんなメーカーさんのフードなど食べさせてもらえて、良かったです。

こういう時、ちゃんと好きなものは食べてくれるみるしゃんはほんとにありがたいいい子ちゃんです

 

 

「もちつき」さんのケージでしっかりくつろぎ

 

 

「ドギーマン」さんのちぐらの中から出てこない

 

知らない場所で固まらないのがさすがです

 

 

人用のパネルだから全部入れるとめっちゃちまってしちゃう

 

ほんとにたくさんの試供品にグッズを購入できて満足です

やはり新商品の話や少量からお試しさせてもらえたりするこういうイベントってほんとにありがたいんです

早く関西でも開催されないかなぁ

 

会場に少し早めについたので、お散歩がてら山下公園にも行ってきました

日曜日ってこともあり、大道芸の方がイベントやってたりかなりにぎわってました

あと、わんこを連れてる人がめちゃくちゃ多かった

 

 

お花が綺麗だったからみるしゃんと

 

かなりの強硬ツアーだったけど、大満足の一日でした