「バケモノの子」観劇 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

久しぶりの観劇

 

千秋楽まであと何回観られるのかなぁ。。。

 

今回も二階から

 

 

学生さんいっぱいの日程でした

 

休憩時間にあちらこちらで舞台の感想を話し合っているのが聞こえてきてました

心に響くものがあったらいいなぁって思いました

今日の観劇から将来の目標を決めていく子も出てくるかもしれませんしねぇ

 

前回の観劇からだいぶチェンジされててかなり新鮮でした

 

伊藤さん猪王山はお久しぶり

やっぱ好きだなぁって、小島さんとの相性がよいのも◎

 

大鹿さん九太もお久しぶりかな

前回お見かけしたときと雰囲気がちがくて、びっくりしました

良い意味で『アツい』九太でした

 

観れば見るほど、あったかくて真っ直ぐに気持ちが伝わってくるところが大好き

好きすぎて苦しくなるくらい

 

次はいつ行けるかなぁ