ウザがられないか心配? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日の続きですー。

強引にアプローチしろ!


って言っても
恋愛下手諸君は
おそらくこう思っているだろう。

強引にやったら
ウザがられないかな・・・?


ってね。

甘い!!!

アンタが地面に落ちてたら
アリんこが寄ってきそうなくらい
甘いわ!!

だからアータたちは
恋愛下手なんじゃ!!



◎自然なアプローチで仲良くなれるのか?

自然な形で
意中の相手と仲良くなれれば
それに越したことはないけどさ、

で?
それでうまくいってるわけ?


そうならないから
悩んでるんじゃねーの?

違う??

だったら
ちょっと強引にでも
きっかけづくりをしないと
いけないんじゃないの?

リスクを取らないと、
何も進んでいかないじゃん!

失うことを恐れていては
何も得られませんよ!!


それでもアータは
自然なアプローチを続ける気?

相手が自然にこっちを向いてくれるのを
ただ待ってる気?

待ってれば振り向いてくれるって
信じる根拠はどこにあるの?



◎自分に関心を向けてもらえない悲しさ

で、

ウザがられたところで何??

嫌われるわけじゃないでしょ?

てか嫌われたところで何?

関心を持ってもらえないよりマシじゃん!


一番悲しいのは、
ウザがられることでも
嫌われることでもなくて
相手にまったく関心を持ってもらえないことだと
私は思います。

彼が他校の友達に
アナタのことを知ってる?って聞かれたとしてさ。

○○?よく知らねえなあ。

○○?同クラだけど別に絡みないし。


とか言われちゃうような、
そんな状態でいいのか?

おー○○ね!友達友達!

って言ってもらいたいじゃん。

そこまで行かなくても、
せめて、せめて、

○○?知ってる知ってる!
ちょっとウザイヤツねw


とかさあ、
そんくらいでも
関心を持ってもらってないよりは
よくない?

少なくとも
自分の印象を持ってもらえてて、
彼の記憶の片隅に
自分の存在があることが
うれしくないか?

だってだって
「好き」の反対は
「嫌い」ではなくて
「無関心」なんですから!

関心を持ってもらえてれば
それは「好き」の方向にんでいける
可能性があるって
ことなんだもの!



◎悪い印象では何も決まらない

あなたの友達を思い浮かべてください。

いい印象しかない友達、
悪いところが全然ない友達って
何人います??

そんなヤツいなくね?

で、
悪い印象が少ない友達ほど
あなたは好きですか?

違うでしょ?

ハッキリ言って
カンケーないでしょ?


どっかものすごくいいところ
ひかれるところがあれば
細かい悪いところなんて
気にならなくないか?



◎いくらでもリカバリーできる

たとえ嫌われるようなことをしても
それだけで

「THE END」

ってなることはまれじゃない?

謝ってきたり、
改善する努力をしていたり、
一生懸命だったりすれば
許せませんか?

だからね、

やりすぎちゃったなと思ったら
謝ればいいじゃん!

強引すぎたかな
ムリヤリ引っ張り込んじゃったかな
って思ったら
「最初はイヤだったけどやってみたらおもしろかった!」
「やっぱりやってよかった!」

って思ってもらえるように
頑張ればいいじゃん!


なぜそう考えないの??



◎だから私はイライラするw

ネガティブ思考で
嫌われたらどうしよう
うざがられたらやだなー
迷惑じゃないかなー
とか考えてる
恋愛下手な人たちに
言いたい!

それって
自分が何もしていない
自分では何もできない
言い訳じゃないの?

何もしないなら
何もできないなら
悩む意味なんてねーし!

何を
どうやってするか
どうすれば効果的か
そこを悩めや!!




次回、
さらに違う方向から
もうちょっと語って差し上げましょうw

私は、ほんと

ちょっとウザイくらいで
ちょうどいいと思うよ!






 



※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋愛の作法をじっくり解説していこうかと
すべての恋愛は片思いから始まる

片思いからのアプローチ

恋は「思い込み」で始まるけれど

「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!

恋愛は「温度差」に気をつけよう!

片思いから両思いになるために必要なこと

男性は、追いかけると逃げていく

男性は、簡単に手に入るものに興味がない

積極的にアピールすればいいの?しちゃダメなの?

女性から男性へのアプローチについて?

第1段階=さりげなく好意をアピール!

第2段階=ちょっとドキッとさせてみる

第3段階=温度差に注意して複合的にアプローチする

彼の反応がイマイチな場合について


相手に好きになってもらえる努力
自然に接触する機会を増やすって?

とにかく彼の周りをうろちょろする

ちょいドジがかわいい!

明るくやれ!堂々と行け!
情報を集め共通点を探せ!

彼の周囲の人と仲良くしよう!

相手を好きにさせない、勘違いさせないコツ

パーソナルスペースに入り込む!

ボディータッチ大作戦

二人の距離を縮める必殺テクニック!

イタズラと意地悪といじめ

耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編)

耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編)

友達から恋人になるための方法

年下の男性と付き合うポイント

女性との接し方がわからない!って方へ

話の聞き方(女性との会話のコツ)

話の聞き方2(女性との会話のコツ)

自然に手をつなぐ方法
好きな人への手紙の渡し方

親密度を深める「秘密の手紙」

最初に軽く嫌われて揺さぶりをかけるワザ

言葉にしないと伝わらない!言葉が二人を救ってくれる!

相手に迷惑をかけるのは悪いことか?

「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの

「迷惑」をどう考えるべきか

わがままを言ってはいけないものか?

ワガママを言わないとこんなデメリットが!

わがままには、こんなメリットがある!PART1

わがままには、こんなメリットがある!PART2

上手なワガママの言い方、上手な甘え方

明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)

粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
 

 



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る
 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね