【相談】一度告白してフラれていて彼女もいる男子が思わせぶりな態度を取ってくる | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

恋愛相談です
●相談者の年齢・性別・学年・職 業
女子中学生(三年)

●相手の年齢・性別・学年・職業
男子中学生(三年)

●相手との関係・相手との付き合 い方・親密度
同じクラスの友達。
一度私が告白して振られましたが、今はすっかり友達に戻りました

●具体的な相談内容
私は中学二年生の時から好きな人がいます。
その人をAとします。
Aとは2年生の時に同じクラスになり知り合いました。
最初はただの友達で全く恋愛対象として見ていませんでした。
ですがあるときからAが気になりだして好きになっていました。
2年の夏休みにメールのやりとりを始めました。
そのやり取りの中で、恋バナをしたりしていたのですが
いつもは私がタイプだとかそーいった事を聞いていたのですが、
一度だけ好きな人おると??と聞かれました。
その時はいるよ!!と返しました。
その後何人か名前を出されたのですが
私は、Aには絶対に当てられないよ(笑) と返して、
その恋バナの流れは終わりました。
また、違うときに恋バナをしたときは私が好きな人を聞くと
Aはいづれ分かるよ!!と言ってきました。
私はこの言葉に期待してしまっていました。
そしてAに彼女ができ、その彼女は私の友達だったので
(友達は私がAを好きと知りません)そーゆーことかと思いました。
でも私は諦めきれずに好きでいました。
いつもどうり接して、メールも量は減らしましたが
辞めてはいませんでした。
そして1ヶ月後くらいに別れたという報告メールが来ました。
その時はどうメールを返せばいいか複雑でした。
とりあえずAを元気づけようとおもいましたが、
Aはふった側だったそうで。
色々話を聞くと彼女に問題がありとにかく話を聞いて居ました。

付け足しです。

そして三年生になりました。
クラスがえがあり、
同じクラスになりたい気持とそうでない気持ちが半々でした。
そして、同じクラスになりました。汗
新しい友達ができて恋バナをしている時に
友達からAは今はどれみのことを好きらしいよ!!と言われました。
彼氏に聞いたらしいです。(Aと仲の良い)
私はこんな辛い片思いなんか終わらせたいと思い。
告白する決意をしました。
結果がどうであってもこのままじゃスッキリしないと思ったので。
ですが直接言えるチャンスは沢山あったのですが結局言えず、
メールで告白しました。
私)Aのこと好きです。 良かったら返事ください。
A)まじ?? 1日考えさせて欲しい。
というやりとりで告白しました。
つぎの日に返ってきたのは、
どれみのことは友達として見てきたから、ごめん。こ
れからも友達としてよろしく!!と返って来ました。
私は明るく返しました。
ですがやっぱり学校で会うときまづくて、
それに好きな気持ちも膨らんじゃって。
そして、その後からなぜかめがすごく合うようになりました。
視線を感じて見てみると目が合うんです。
気持ちがないなら期待させるようなことやめて欲しいなって思います。正直。


付け足しです。多くてすみません。

そして二学期になり同じ班になりました。汗

それからは普通に友達に戻れました!!
ですが、目が合うのは相変わらずで
気になるといえば、気になります。

そしてそんな時にAに彼女がいると発覚しました。
4ヶ月だそうです。気づかずにドキドキしていた私は本当に馬鹿です。

話が長くなってしまいました。すみません。
私がアドバイスをもらいたいのは、
なぜ彼女がいるのに見つめたりするのか。
三年の最初の頃好きと言っていたのになぜ古ったのか。
もう恋愛としては発展しないのか。
私をどう思っているのか。

などです。
沢山聞いてしまい、すみません。
たたたさんの過去のブログを読ませていただいて、
すごいなと思い
私もたたたさんに意見をもらえたらなと思いコメントさせていただきました。
読んでくださっていると嬉しいです。
長文駄文失礼しました。


すみません。
クラス替えで気持ちが半々だった理由を書いていませんでした。

理由は片思いが辛くて忘れたい気持ちがあったので
同じクラスだと余計に辛いと思ったからです。

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね