WCCF サテに座って1クレ目でMVPやHOLEを引くには・・・ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

そう言えば

つい最近こんなことがありましたね

1クレ目でHOLEカフー降臨



そんな


そうそう座って1クレ目って・・・











・・・(;・∀・)いやいや



ただの旧黒カードだよ



少し固いからって・・・















・・・(;´Д`)ナニナニ?




目の錯覚か!?












MVPメッシ確定!( ̄- ̄)ゞ












どうやればそんなに引けるのかって?


そう言えば


KOLEエウゼビオ→3枚

HOLEカンナバーロ→3枚

HOLEカフー→2枚

HOLEマテウス→1枚

MVPクリロナ→2枚

MVPメッシ→3枚

SATLEデニス・ロー→3枚

HOLEレオニダス→ZERO~





引くコツはひとつ



ネットで調べられる

配列だけだと思わないこと




テンタイで綺羅出た後に配列調べて

無いなぁ~て顔して

帰っていった後に出てます(笑)




人の情報ばかりたよってちゃ


引けませんよ(笑)




ネットに載ってる配列だけが全てと思ってる

そこの監督さん!




あなたの知らない

世の中に出てない

確実に上級綺羅狙える配列ありますから(笑)





絶対教えませんけどね(о´∀`о)












でも

せっかくだから・・・












何もないなぁ~って配列

・・・それって

本当に無いんですか?








みんな


無いと思い込んで


誰もその下の綺羅や


その2つ先を掘りませんよね(´∇`)









残念Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA