WCCF 協会整理 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

協会作ってもトーナメントも出てなかったり

眠ってるのも中にはあるので

1度整理!( ̄- ̄)ゞ


まずは団体の分から



■TSFT


タイトーステーション福岡天神

通称『テンタイ』を根城にする団体です

メンバーは増減して現在は10人!( ̄- ̄)ゞ

TSFTメンバー

サッカーするにはひとり足りなくなったので

現在1名募集中・・・


協会の星取としては



プレミア1回獲得してるので

緑の細線が入ってます

協会プレミア優勝



通常のトーナメントは

5回以上何度も獲ってますが

★が5個以上にならないので

その部分の仕様を見直してほしいですね





■福岡研究所


このblogのタイトル通り

私のblogを見てくれている方々で

ちらほらと

「協会で優勝したいんですが・・・」と

言う声と

「キスケさんの協会に入りたい」と

言う声にお答えして

ちゃんとした連絡が取れる方に限り

参加を認めたのが

この福岡研究所の協会です



当初よりLINEグループを作り

協会優勝のために必要な情報のやりとりや

皆で狙った週でのポイント稼ぎなど

協会に限ったことに限定せず

WCCFの攻略などいろいろな話をしています


協会の成果はというと



プレミア優勝1回を狙って獲得!( ̄- ̄)ゞ

協会プレミア優勝

上のblogでも書いてますが

有言実行すると気持ちいいですよね♪





■ウラ福岡研究所


先程の福岡研究所の協会立ち上げ時に

1協会の参加人数を越える賛同者が集まり

その熱い要望に答えたのが

ウラ福岡研究所と呼んでいる

こちらの協会になります


成果はというと



表と共に目指したプレミア優勝

協会プレミア優勝

結果的には福岡研究所通しで勝った方が

プレミアをとると言う結果

ただし

優勝回数ではこちらが上なんですよね

また

タイミング見計らって狙いましょうかね





■U-1280


毎年夏に開催しているU-1280大会

その大会に向け

トータルポイントを1280以下にして

育成している監督さんや

大会には参加できないけど

U-1280のルールに基づいてやってる

監督さんのための協会です


ちなみに今年の大会は

8/29(土)の午後から開催されます


U-1280大会開催日決定



優勝賞品は・・・KOLE(о´∀`о)

クリロナやメッシがいない大会なので

誰にでもチャンスはありますからね





さぁ

我はという監督様の参加をお待ちしてます





■アメブロ用


アメブロやってる監督さん用にと

作ったものの

特にこれといってないので


一旦解散させていただきます






・・・何か新しい協会あれば

アイデアあって

参加者いるなら

作りますよ♪




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA