WCCF (HOLE)レオニダス引けないならデジタルで | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

センモニの表示を見慣れてると

ついつい見落としてしまいがちな




おっと!

(HOLE)レオニダスが!!

(TS)ハメス・ロドリゲスが!!


なかなか引けないなら


デジタルだけでも狙いますか?






最近よく見かけるのは

ネットに転がってるいろんな配列見て

ネットの情報が『全て』と思い込んでる

おっさん達(笑)



そのままずっと

ネットの情報だけを信じて

途中でお帰りくださいm(_ _)m



欲しい綺羅を片っ端から

譲っていただいてて

申し訳ないですが

よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ






でも


綺羅出た後に

試合そっちのけでスマフォをいじる姿

カッコ悪いですね(笑)



・・・(*≧∀≦*)最近のツボです(笑)





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA