2023/12/31 年内診療最終日✨今終了しました | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

2023年12月31日18時前に最後の患者様をお見送りし

年内最後の診療が無事終了しました爆笑

 




2023年もあっという間に1年が過ぎ去って行きました…



今年はコロナも明け

改めて皆様が健康から美容に目を向けた1年だったかと思います



改めて健康があっての美容だと言う事を私自身も深く考え

今年7月には

WCLINIC心斎橋院10階にある

W holistic retreatを腸活カフェとしてリニューアルオープンキラキラ






身体に優しく健康になる食事を手軽に取れる場所として

vegan+αな食事を食材からこだわって提供しています二重丸





まだまだ日本人の方にはveganは馴染みは薄いですが
連日外国人の方が訪れてくれる場所になっています100点


また10年目を迎えるタイミングで
これまでのWCLINICの経営ややって来た軌跡に注目して下さる方にお声かけ頂き
皆様に前でお話しする機会も増えましたアップ




先日は宮崎麗香さんにもご協力頂き

顧客をファンにするビジネスモデルや考え方についても登壇させて頂きましたおいで





沢山の新しい先生も加わり

カスタマイズ治療という新しい治療もスタートしました✨




心斎橋院→福永淑恵医師




梅田院→菱川美紀医師




2024年は

この新しい先生方を中心に

WCLINIC=カスタマイズ治療

を目指してチーム医療に取り組んで参ります!



また私自身は近いうちに息子が中学受験を控えており

母親として最後の最後に出来るだけサポートしてあげたいと思いますガーン



頼れるドクターが増えて

私はまた違う方向に目を向け

WCLINICを沢山の方に愛されるクリニックとして発展出来ればと思い

金沢に新しくWCLINICの出店を考えております上差し



新たな挑戦を毎年するのが私の人生のルーティンになりつつある爆笑



1つ1つ目標をしっかりと達成し

また来年の12/31に皆様にご挨拶が出来るよう頑張って参ります



今年も1年ありがとうございました✨

良いお年をお迎えくださいピンクハート



新年は1/4より診療を開始します

また改めてWCLINICをどうぞ宜しくお願い申し上げます