初診療は1/4から梅田院で行いました | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

あけましておめでとうございます門松



今年も1年どうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ



年末のご挨拶から丸々3日

ゆったーりお節を頂きながら娘と過ごしました

(今年のお節はご縁があって患者様のお店に幹部全員分オーダー)





毎年恒例の宝山寺ではなく

四天王寺に初詣に出掛けて

今年1年の御加護をお祈りして来ました





息子はこの冬は1日も休まず塾に通う毎日でアセアセ

大晦日も元旦も無く不在のため

親子3人でうろうろ爆笑



ゴルフの初打ちに行ってみたりして

休息を楽しみましたルンルン





さて1/4より新年の診療はスタート



梅田院には年末書かせて頂いた私の書を飾らせて頂いておりますお願い





特に意味は無いけど 閃いた美に纏わる字を

飾っています爆笑





今年も1年皆様の美と健康のサポートが出来ますよう
WCLINICスタッフ一同でお待ちしてますピンクハート