久しぶりの外食は誕生日会でした。 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。



今日はネイルの話しじゃなくて、

地元の寿司屋を紹介したいと思います。


コロナショックの中で、

外食も控えていますが、


主人の会社

旭日不動産は今月誕生日の社員がいまして、

前から、

ご飯行こうね〜と話しをしました。


昨日、久しぶりの外食でした。


サロンと不動産の仕事を早めに片付けて、

川越クレアモールにある寿司屋を予約して、

食べに行きました^ - ^



👇マスター1人でやってる個人寿司屋です。

 カウンターの上に、

 生きてるエビ🦐が泳いで、、ました。



誕生日🎂の社員は、
とても魚料理好きで、
どこでご飯を食べると思ったら、
すぐこちらの寿司屋に予約しました。



マスターは、
とても魚🐟のことを詳しい方です。
食べ方や、食べる旬などを
細かく詳しく説明してもらいました。


ウニが食べたいですっと言ったら、
なんと、
ケースのまま出てきました。
こんなウニを出されるのは、
人生初めて(^^)



会社の皆さん全員、、
目が大きくなって、、
こんなにたくさんウニ、、

寿司屋さんは
川越クレアモールの真ん中くらいに、
【寿し富】さんです。

寿司屋さんなので、
本当に刺身とお寿司を食べた後、、

二軒目

イタリアン料理に行きました。


ワイン🍷を飲んで、
ピザ🍕を食べて、



口をなおしました〜

これでまた仕事を頑張れますぞー


こちらのイタリアンさんは
同じクレアモールのうえにあります。

ピザ🍕の写真をとるの食べた後に思い出した(⌒▽⌒)残念!
ピザのみみは、本来なら私はあまり好きじゃない、
こちらのイタリアンさんのピザは、
みみまで美味しいです。

是非、川越に住んでいる片は、一度食べに行って見てください。

川越クレアモールで
【KOEDOイタリアン ルーチェ】









 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

Wear Jewellery Nail Salon  & Nail School

==============================

 

キスマーク プライペートネイルサロンスクールについて

 

ネイル動画

目 基本編-エンボスアート5枚花

目 基本編-エンボスアート🎀

目基本編-エンボスアート薔薇

 

 

 

 

image