娘も自分と似てるところがある事を発見。 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。

三連休は今日で最終日となります、
連休の雰囲気は全くありません。

私は相変わらず、仕事。
我が家娘は、、、動画三昧。

今日はネイルのお客様とこんな雑談をしました。
👇

このコロナウィルスの影響で、倒産したり店や企業が続々出てきて、、
1番儲かるのは紙産業でしょうか?!?!
マスク騒ぎの次、ペーパー騒ぎ、、

次に儲かるのは、、
もしかしたら、、

メガネ業界。。

何故なのは、、
今月は安倍総理のおかけて、
学生達は自宅で自粛、
共働きの親が家にいないときに、
子供たちは、
動画を見るしかやる事がないだろう〜

そして、
4月学校が始まて、
メガネデビュー男子女子増加。

(以上☝️雑談でした。ニヤリ)


そして、
我が家娘は、
今月に動画三昧以外、
習い事に行ったり、
昼間まで寝たり、
とても幸せ〜

最近、、漫画の主人公の絵を写り描くのをハマって、

去年の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはまだ娘に買ってあげてなくて、
コピク全色にする事を急に欲しいと言い出して、


👇実は、母の私は、その全色が欲しいという気持ちはとてもわかります。
ネイリストだから、
私だってジェルカラーは全色手に入りたいし〜


色は、
使い方によって、
はっきり発色するとはっきりしないのがあるだよ〜
どんな絵を描きたいのが決めないと、
全色を買ったら、
結局使わない色を無駄になるから〜
全色じゃなくて、
使う色だけ買いましょうっと、
母の私は一生懸命で娘を説得しました。



こんな話の後に、
あれっ?

日本に来る前に、、
憧れた360色色鉛筆、
一生懸命バイトして、
手に入りました。

日本に持ってきました。

いまはどこにあるでしょうか??てへぺろ