家にいましょう〜フットネイルを付け直し〜 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。

サロンを休んで、2週間を経ちました。
時間経つの早いか、遅いか〜感じがなくなってきた〜

自分のネイルも放置状態。

お客様にオフの動画を見せる為に、
右の親指で見本を撮りましたから、
裸状態。

左の親指は、、大きなストンが取れてしまい、
放置。

そのほかの指は、、伸びたまま、、放置。



☝️  ネイリスト失格状態。


外に出れないし、
人と合わないし、
綺麗にして、なにするよ。


違う。

私はネイルするのは、人の為じゃないだ。
自分の為です。

家に持ち帰った道具を出して、
映画を見ながら、
とりあえず、オフ!


自分でやると、
いつもこんな姿勢で、


大体、映画を見ながらやる時が多いでした。
だから、自分のネイルは時間がもっとかかる。



オフ終わって、
暇な娘がでてきて、

カラーを塗ってくれると頼みました。



娘は将来の夢は"ネイリスト"になりたいです。
筆の握り方は全然ダメでした。



ちゃんとネイリストの握り方と指の支え方を教えながら、、
10本違いカラーを塗ってくれました。


最後、、
プロネイリストの私は、、
スマイルを親指に描いて〜

完成。

やはりネイルはすごい力です。

綺麗に仕上げると気分が上がって、
出かけたい気持ちがMAX。
けど
#家にいる