ネイルのライブレッスン | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。

元気にしてますよ^ - ^

今朝天気が良くて、家の庭にハンモックを出して、
寛ぎました〜




今日、
長い間ずっと応援して頂いてる常連さんから、
ネイルのレッスンを受けるという連絡がありました。

長い間ずっと毎月一回お越しくださって、
もう8年経ちましたかなぁ〜

この状況になって、
毎月必ず会うお客様と会えなくて、
なんだか、、寂しい。

連絡を頂きまして、ありがとうございます😊
ライブレッスンで会いましょう。

8年のお付き合いだから、
好みはほぼほぼわかります。

一人一人のお客様の為に、
私が考えて手配する道具やパーツなど、

オーダーメイドのネイルレッスンです。



これから、手配して、早くレッスンを始まりたいですね〜



ライブレッスンについて、
詳しく

naiwenhuang@gmail.com まで

ご連絡をください〜