ジェルネイル筆なしアート | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。

 

緊急事態宣言前に、

人生の初!

 

風水師をお願いして、

旭日不動産とサロンと私の自宅を鑑定のため、

京都から来てもらいました。

 

台湾はもちろん風水文化がある国ですけど、

私が来日した時に、本当に若かったから、、

風水に関する、、、全然気にしなかった、、、

 

今でも半信半疑、、

でも、、

ものすごく大金を払うじゃなくて、、

まぁまぁ、、、アリだろう、、という範囲でやってみようっと!!

 

近年、、いいことがなくて、、訳がわからないことばっかり、、

 

なので、、

この緊急事態宣言の間、、

主人とネットや、

密を避けてホームセンターへ、

風水にいいアイテムを色々購入してきました。。。

 

感想と聞かれたら、、、、

う〜〜〜〜〜

言ったら、、、魔法が壊れちゃうから、、

信じる人にだけ、、魔法が効くかもしれません。。。。

 

 

さて、、

 

前回、、

ボトルのブラシでアートするというデザインを紹介すると言いました。。

 

オンラインレッスンを受けていただいた方への、、

動画をちょっと一部をアップします〜〜

 

三つのアートをしましたが、

 

 

 

その中のひとつ、、

本当に簡単でできると思います。

カラーを変えれば、、

違う雰囲気がします。

 

 

 

上差し動画の質問がありましたら、、

 お問い合わせは大歓迎です。

 naiwenhuang@gmail.com