ご紹介・ご感想ありがとうございました☆紹介リンク集 | Webフリペフェスブログ

Webフリペフェスブログ

あな吉手帳術の有志で行われている
「Webフリーペーパーフェス」の情報を発信するブログです。

ザスユカ珠璃です♪

 

ついにフリペが配布されましたね(*´∇`*)

みなさん楽しんでいただいているでしょうか?

私はというと、今ゆっくりちょっとずつ楽しんでいるところです!!
(というわけで、まだ全部読めていなかったりしますsweat*)

 

※余談ですが今回もアンケートを行っています
 フリペフェスに参加したことがなくとも回答できますので

 お時間許せばぜひご協力ください<(_ _)>

 

【アンケートページ】
https://ws.formzu.net/dist/S31658769/

 

---------------------------------------------------------

 

さてさて。

今日はWebフリペフェスのことを
ご紹介して下さっているブロガーさん(スタッフ含)を
順不同にてご紹介させていただきます。
(※8月19日8時~9月13日11:15時点です)

 

人力で探してご紹介しているので、
もし「私も書いてたよー!!」
という方がいらっしゃったら
コメント欄でも結構ですので、
ご一報くださいね!!

 

今回はざっくり

星「〆切ですよ・提出しました
 (参加しました、製作中、もうすぐ配布もアリ)」のリンク

星「フリペ解説があるもの」のリンク

星「配布された!や感想などのもの」のリンク

星「その他」

というくくりでグループ分けしました。
 

それではお楽しみください☆

 

★HN   ブログタイトル
記事タイトル(記事へのリンク)
という形にしております。

 

「〆切ですよ・提出しました
 (参加しました、製作中、もうすぐ配布もアリ)」のリンク

 

★みまり みまりずむ(*'ω')

フリペ提出しました

 

★mika teaspoon*゜~山形であな吉さん手帳術~

フリぺフェス本日〆切!ビービー便参加募集はは明日まで!

 

★ブッチ ブッチホン〜あな吉手帳ユーザーブログ集作成&布おむつ育児~

心の根底にあるものは?そしてフリぺフェス&手帳カフェ満席!

1歳になりました&フリペ申込〆切っ

 

★すまいる すまいるのブログ〜岡山で学習指導とあな吉手帳術インストラクター〜

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★うるうる pokapokaorange-techolifeのLOG LIFE

【あな吉手帳webフリペフェス】初参加できました

 

★♪ななっち♪ あな吉手帳で今日も笑顔

9月の「公認手帳カフェ@豊橋」のご案内

”【本日締切です!】Webフリペフェス参加申し込み、今日までですぞっ!”

 

★ちょこ ちょこちょこにっき

webフリペフェス

 

★ななひよこ ななひよこ♡手帳術でなりたい私になる!

フリペフェスとマスター講座

 

★さとうえ 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

参加してます!Webフリペフェス&ビービー便

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★sala 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

【あな吉手帳術】Webフリーペーパーフェス本日参加締め切り!

 

★つきごよみ もこ 「いわておうち教養部」 主婦だからこそ、学んで、つながって、毎日をごきげんに~♪

”【本日締切です!】Webフリペフェス参加申し込み、今日までですぞっ!”

Webフリペフェスの原稿出しました!

 

★エビマキ エビマキの あな吉手帳日記

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★じゅの 「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

あな吉手帳術 フリペフェス2016

フリペフェス、締め切りは今日いっぱいです!

 

★みほ * * あな吉手帳術で、がんばらない毎日に * *

フリペフェス。今回は、参加できそ!

フリペ、今完成~。mameさんの手帳カバー持って、明日は1年コース✧

 

★奈菜 あな吉手帳術 de 奈菜色 HAPPY*Life

あな吉手帳ユーザーのフリペフェス 久々に参加♬ 今日中に仕上げなきゃ!! #あな吉手帳...

 

★あお☆っぺ ダメ女改善プロジェクト~あな吉手帳実践中~

今年もフリペフェスに参加します♥

 

★さな Smile♪

フリペフェス2016

 

★はぴべり ♪きらきらひかる♪

フリペフェスに参加します!

 

★グリーン 転勤族妻がいく!~夫と娘とあな吉手帳と~ 新潟編

フリペフェス申込ました!

 

★くう くうのブログ

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★eyes EYES LUV U

参加します!Webフリペフェス 2016

フリペフェス2016、原稿送りました!

 

★mie memo

あな吉手帳のwebフリペフェスに参加しました♪無事、原稿が送付でき一安心です。みなさんのフ...

 

★はる(*^ω^*) アクティブはる(*^ω^*)のワーママライフでわくわく発見!

初★Webフリペフェス参加表明

フリペフェス、初参加★無事、提出完了♡

 

★ぽぽたん ぽぽたんの気まま日記。

私も輝きたい(///ω///)♪

 

★ミキ HAPPY NOTE 別館

Webフリペフェス参加申し込み、今日まで!

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★きらめき きらめき☆きっと桜咲く

チャレンジ!

”完成‼︎ 原稿〆切まであと2日です!”

TV消します!

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★なおっち ワタシハナオコデラックス。

弱みとか強みとか。

 

 

「解説があるもの」のリンク

★ゆえ *PECO*

みちつなvol.8~東京国立博物館の話

 

★あい あな吉手帳術でワクワクてんこもりおかわり自由!な日々♪

今年もWebフリペフェス参加します(=゚ω゚)ノ♪

 

★ミキ HAPPY NOTE 別館

マイフリペ解説

 

★むらっきー むらっきー’sのブログ

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”私も参加しちゃいました

 

★あお☆っぺ ダメ女改善プロジェクト~あな吉手帳実践中~

フリペフェス配信されました!

 

★eyes EYES LUV U

【Webフリペフェス2016】手帳に、はんこらーじゅ。

 

★-inaho- -inaho-blog-あな吉手帳と共に過ごす私の毎日

お久しぶりです~

 

★みまり みまりずむ(*'ω')

サンプルフリペおひろめ

 

「配布された!や感想などのもの」のリンク
★みまり みまりずむ(*'ω')

リンク集とデータ配布

 

★mika teaspoon*゜~山形であな吉さん手帳術~ 

フリぺいただきました(*´˘`*)♡

 

★渚 トラベラーズノートとあな吉手帳とときどき暮らし

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★ブッチ ブッチホン〜あな吉手帳ユーザーブログ集作成&布おむつ育児~

わたし的好きなフリペランキング!〜Webフリペフェス2016夏~

 

★ミキ HAPPY NOTE 別館

好きなフリペに紹介されました!

 

★623 手前味噌web

ありがとうフリペフェス

 

★ななひよこ ななひよこ♡手帳術でなりたい私になる!

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★きらめき きらめき☆きっと桜咲く

フリペフェスdeお友達

 

★ゆみらぢお わたしのすすむみち

届きましたん♪〜Webフリペフェス2016夏~

 

★なおっち ワタシハナオコデラックス。

”参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏”

 

★にいなあゆみ 女性のストレス値を下げるお手伝い!あな吉手帳術でゆるく・たのしく・自分らしく♡あと、ゆるベジもね!【栃木】

webフリペフェス♡(あな吉手帳)

 

★うめこ ころころ ふらふら

Webフリペフェス2016夏、参加しました♪

 

★グリーン 転勤族妻がいく!~夫と娘とあな吉手帳と~ 新潟編

フリペフェス2016夏

 

★eyes EYES LUV U

フリペフェス2016の感想と反省

 

★ひとみ Happy Life

フリペフェス参加してました。

 

★さとうえ 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

Webフリペフェス2016夏が配信されました♪

 

「その他」

★ブッチ ブッチホン〜あな吉手帳ユーザーブログ集作成&布おむつ育児~

フリペフェスふふふ
フリペフェス、印刷に困ったら&まだ続きがありますよ^^

 

 


---------------------------------------------------------

 

これから更新されるブログもあるかと思いますので、
是非「参加者リンク集〜Webフリペフェス2016夏」もご参考に
みなさんのブログに遊びに行って
交流していただけたら、と思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

ご紹介などなど、ありがとうございましたキラキラ

 

 

書き手:ザスユカ珠璃

ご紹介リンク用意:ブッチ・ザスユカ珠璃

 

Webフリペフェスに関するお問い合わせはこちら!!
→ 「ご質問・お問い合わせフォーム」

(当企画ブログでは、アメーバメッセージを
「受信しない」設定にしております。)

 

 

今回もアンケートを行っております。
お時間ございましたら、よろしくお願いいたします。
 

【答えてほしい方】
・過去、フリペフェスに参加したことがある方

・フリペフェスに興味がある方

・あな吉手帳・ゆるベジ・ その他あな吉さんワールドに関心のある方

 

【アンケートページ】
https://ws.formzu.net/dist/S31658769/

 

※来月10月31日頃までにいただいた回答を元に、
 次回開催案を練らせていただきます。
※回答結果については早くて12月。
 遅くとも翌2017年1月には企画ブログで掲載いたします。