ボールペンも可愛く!! | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは。

日に日に寒くなってきましたね。
子供と公園へ行くのが、少しつらくなってきました。。

さて、今日はボールペンについて。

ウェディングとボールペン。
あまり関係なさそうですが、実は受付などでペンを使ったりしますよね!
二次会などのパーティでゲームのために、テーブルに準備しておいたりなども。

そんなとき、普通のペンではつまらない!
ペンだって可愛くなくっちゃ!

…ということで、オンライン(楽天市場)で買える、可愛いペンをご紹介したいと思います。



------------------------


カメリアデザイン フラワーボールペン

780円


カメリアがクラシカル。
私もひとめぼれした可愛いボールペンです。
色使いもいいですよねー!


可愛い結婚式を自分でつくろう


bonboog ボタニカルペン 草シリーズ


1050円

乙女っぽいものが好きでない花嫁さんや、ナチュラルがテーマのウエディングなどに。


可愛い結婚式を自分でつくろう




キラキラクラウンボールペン

300円

王冠がモチーフです。
かなり遊びっぽいので、二次会などで使うと良いかも。


可愛い結婚式を自分でつくろう



ゴールドの王冠パールデザイン ボールペン


200円

同じく王冠デザインのボールペンです。
パールが先端についていて、高級感があります。
一本買うともう一本ついてくるみたいです。


可愛い結婚式を自分でつくろう




キラキラハートボールペン

300円


グリッターのハートをフリルでふちどった、ラブリーなペンです。
色が豊富ですね!ブラックが可愛い。


可愛い結婚式を自分でつくろう





お花のボールペン/スイートローズ 3本セット

1200円

12色の中から好きな3本を選べます。
アンティークっぽい色合いが素敵ですね。

可愛い結婚式を自分でつくろう




ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓

可愛い結婚式を自分でつくろう