ネットで買える!2万円台の可愛いすぎるドレス | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは!

忙しく過ごしていたら、あっという間に3月がきてしまいました。
もうすぐ春ですね。
ウエディングシーズンの到来です!


ドレス選びに余念がない花嫁さん、たくさんいらっしゃいますね。
前回に記事にしたVERA WANG  のドレスはとっても高級でしたが、今日はTidebuy というネットショップより2万円台で購入できる可愛いドレスをご紹介したいと思います。

衣装にお金をかけれないけど、可愛いドレスは着たいですよね!
またパーティや二次会用のドレスとしてもオススメです。動き回って、万が一汚れてもOK!


 ネットショップはこちら→★Tidebuy
中国最大手の卸売りのネットショップだそうです。
数ある格安ドレスショップの中でも、ダントツ安い!!

ドレス◆

エンパイアドレス

\11810

可愛い結婚式を自分でつくろう

Aライン スウィートハート コートトレーン レース ウェディングドレス

17948

可愛い結婚式を自分でつくろう

スレンダーライン Vネック 半袖 ロング丈 レース ウェディングドレス

20459

可愛い結婚式を自分でつくろう


ワンショルダーチャペルビーズウェディングドレス

17018

可愛い結婚式を自分でつくろう


ボールガウンストラップレスチャペルリボンウェディングドレス

25295

可愛い結婚式を自分でつくろう


--------------------------------
◆安さの理由◆

中国製です!日本製、イタリア製などのドレスに比べると、安っぽさは否めません。しかしだからといってペラペラというわけでもないと思います。

注文してから製作されるため、在庫を持たないのも安さのひとつ。

◆注意事項◆

ドレスはやはりサイズ感が命。オーダーとはいえ試着できないため、そのリスクもあります。
ビスチェタイプだと胸元が合わないこともありうるので、肩ひもがついたタイプを選ぶのもいいかもしれません。

また海外から輸入するので「関税」がかかる場合も。その場合は自己負担というお店が多いですが、かかるかかからないかは、その時々によって違うようです。靴などの革製品などを購入した場合に多いとか。

オーダーしてから届くまでに時間がかかります。また届いてからさらにお直しが必要なことも!
注文はお早めに!

◆私の場合◆


私自身も、2次会では海外通販で購入した格安ドレスを着ました。

当時流行していたエンパイアドレス(21000円)を中国のネットショップで購入。さらに日本で簡単にお直ししました。お直しが3000円くらいだったので、合計24000円ですね!
ドレスショップでレンタルするより安かったので決めました。

披露宴で着たPRONOVIOUS のドレスの繊細に比べると、比較にはなりませんが・・・届いてみると思ったより全然素敵でしたよー!写真で撮ると生地感なんて全くわかりません。。
はじめは中国から直送で正直不安でしたが普通に届きました!

友人達からも好評で、その後お友達も同じお店で二次会用ウエディングドレスを購入していました。(残念ながらそのネットショップの名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。)

ちなみに関税はその時はかかりませんでしたが、個人輸入に不安があるかたは日本国内のショップがいいのかもしれません。


◆格安ドレスショップ いろいろ↓◆


Forever Story  

見やすいサイトです。

Landy bridal

自宅で試着(有料)もできるようです。東京には店舗も。


YNS Wedding

店舗もあり。利用した実際のカップルの写真もたくさん掲載されています。


---------------------------------

私は披露宴で気に入ったドレスを着れて満足でしたし、二次会へのレンタル延長もできたのですが、料金が高かったのと、また違ったタイプのドレスも着たかったので、結果満足でした^^

参考になれば幸いです!




ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓

可愛い結婚式を自分でつくろう