花嫁の救世主?「THE SURREY」 | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは。

今日はちょっと気になるお店をご紹介します。

流行に敏感なプレ花嫁さんはもうご存知かもしれませんが、5月に東京・南青山に新しくOPENしたウエディングをキーワードにしたコンセプトショップ「THE SURREY」(ザ・サリィ)です。


可愛い結婚式を自分でつくろう
Images by the-surrey.com

南青山といえば、有名なウエディングショップが立ち並ぶ場所ですが、またここに全く新しいお店ができました。

30代の花嫁をターゲットに、結婚式に必要なものが全てここで揃う!という新しいスタイルを提案するブランドです。テーマは「解放 フリーマインド」だそうです。自由に!ってことかしら?


そしてここの魅力は「予約不要」だということ!


ドレスはもちろん、洗練されたヘッドドレス・アクセサリー・シューズ・招待状などまで欲しいものがここですぐ手に入るというのが魅力のひとつでしょうか。ウエディングドレスにしても、必ず事前予約が当たり前の世界。ふらっと立ち寄って、ドレス試着・購入までできちゃうなんてすごいですね!!忙しい花嫁さんには最高です。



お店のホームページを見ても、何一つとっても素敵なものばかり!色々な小物が販売されているので、花嫁でなくてもきっとお店に行けば、私は大興奮間違いなしだと思います。
なんとバナーなどのデコレーショングッズまで揃うそうです。

ペーパーアイテムはあの「ウイングド・ウィール 」とコラボしたものも販売されているそうです。見てみたいー!

お値段も素敵なドレスが10万円台~、可愛いアクセサリーが1万円台~ありましたよ^^
また可愛いアイシングクッキーのDIYレッスンなんかも行われているようです。

おしゃれな結婚式にしたいけど、何をどう選べばいいのかわからない!という花嫁さんに、衣装から会場デコレーションまでトータル的にコーディネイトのアドバイスをしてもらえる夢のようなお店ですね。

関東にお住まいの花嫁さんはもちろん、少し遠くても是非足を運んでみたい!!と思うお店のご紹介でした。


THE SURREY

お店のホームページを是非のぞいて、その世界観を感じてくださいね。


----------------------------------------



ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓


可愛い結婚式を自分でつくろう