Thank you サインで結婚報告ハガキをおしゃれに! | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは。

今日ご紹介するのは、”Thank you サイン”といって、当日の撮影や前撮りなどで使う小物に「THANK YOU」 ・・・ありがとう という感謝の気持ちを表したバナーなどを手にもった新郎新婦の写真たちです。


可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from etsy


結婚式が終わったら、最近では必ずといっていいほど「結婚報告ハガキ」を送りますよね。

参列してくれた方々にはもちろん、招待できなかったけどお世話になった上司や同僚、遠方の友人など。
感謝の気持ちをこめて、また当日の様子を知ってもらうために、Thankyou の気持ちを込めて素敵なハガキを送って結婚の報告をしましょう!

------------------------


寄り添って見詰め合う二人の写真は鉄板です。

可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Etsy

ふたりの幸せそうな笑顔が素敵です。
可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Etsy

式場にお庭が併設されている場合は、ガーデンで撮影してくださいね。バナーが映えますよ。
可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from coreyann.com

このように美しい思い出の場所などで撮影してもロマンティックです。
可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from OneWed.com


(おまけ)

後ろ姿にピースでお茶目なかんじ。
でもお顔が見えてないのでハガキには使えません、残念!
可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from sumally.com


いかがでしたか?
結婚報告ハガキは、できるだけ式後1ヶ月以内に送るのがベスト!最高の笑顔の二人の写真に「THANK YOU」を添えて、是非ハガキをつくってみてくださいね!


★次回は自分で作れる「Thank you バナー」についてです。おたのしみに。


-------------------------------------------

ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓


可愛い結婚式を自分でつくろう