マスキングテープを使った海外DIY集 | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは。

「マスキングテープ」とは、剥がすことが簡単な粘着テープのこと。可愛い柄や色のテープがたくさんあってクラフト工芸やラッピングなどに使用でき、女性にとっても人気がありますよね。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from cutetape

海外では、「JAPANESE WASHI TAPE(ジャパニーズワシテープ)」と呼ばれ、ハンドメイド好きの海外ブロガーなどが多くとりあげています。

今は本当にたくさんの種類が売られているので、集めているプレ花嫁さんも多いのでは?
今日はそんなマスキングテープを使った海外のDIYウエディンググッズをご紹介します!!

----------------------------

席札に。美しい配色です。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Wedding Bells


可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Wedding Wise

キャンドルにモノトーンのマステを貼っています。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Wedding Bells

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from No Biggie

ウエディングケーキをイメージしています。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Handmades by Rovena

シンプルながら印象的なカードになってます。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from kate and jakeg .blog
可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from design by lulu

こんな風に大胆に壁に貼っても、綺麗に剥がせるのが魅力です。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from modeS blog

二人の写真にフレーム風に貼り付けてみても。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from HIGH WALLS

マスキングテープは文房具屋さんで簡単に手に入ります。
どれも簡単ですので、参考にして是非作ってみてくださいね。


----------------------


ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓


可愛い結婚式を自分でつくろう