ウォーターカラーウエディング | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは!

2014年のはじめての記事がこんなに遅くなってしまいました。
ブログの読者数も500名を超えて、毎日たくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。

今年も素敵なインスピレーションをより多くのプレ花嫁さんに届けることができるようにしたいです!


さて今日のタイトルは「ウォーターカラーウエディング」です。
ウォーターカラーとは和訳すると「水彩画」となります。絵の具で水を使って描く透明感のある風景画などが代表的です。


Image by Stardust celebrations


この「ウォーターカラー」が2014年ウエディングのトレンドでもあるのです。グラデーションの色彩がとっても美しい海外の「ウォーターカラーウエディング」。日本に多いホテルウエディングにもピッタリ。

優しく、ロマンティックな雰囲気が好きな花嫁さんにオススメです。


------------------------------

花嫁さんは個性的なヘアスタイルですが、雰囲気がでていますね。
ペーパーアイテムや装花もウォーターカラーで統一しています。





Images by GREEN WEDDING SHOES


Images by Weddingomania



最後に。
水彩画のふたりのポートレート。可愛い!!
ETSYショップで購入もできますよ。



Image by Etsy

------------------------------------------

ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓


可愛い結婚式を自分でつくろう