ergo baby | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。


だっこひもはエルゴにする♡!
って決めてから、もう数ヶ月!笑




やっとやっと決定できました♡
種類も柄も多すぎて
優柔不断なわたしは悩みすぎた!





最終的に決定したのはコレッ♡

{1F6D6E68-046E-4FC0-910E-D9CD40F182ED:01}

チャイマンダラ♡

{BBC56D05-5334-4B60-9504-36D9D8C3F3D8:01}
あまり人とかぶらなそう?な
刺繍の入ったシンプルなデザイン♡



エルゴのマークが
主張しすぎてないところも
お気に入りポイントです♡




そして最大の魅力は価格!


 

現在公式オンラインショップで
この4つのモデルがSALEになってます♡

{2FE4A582-CD56-415E-8DA1-AE6BFB79F620:01}

廃盤になっちゃうようで
激安価格になってます♡\(^o^)/




他にも買わなくちゃいけないものが
たくさんあるので(´・_・`)♡
すこしでも安く買えるのは嬉しい♡

{DA1D5BFE-D857-4F08-BE46-561F5B73D883:01}

公式のdadwayオンラインでは
ブルーロータスはすでに
売り切れになってるようですが
この3つはまだありましたよっ♡!



dadway以外だと
エルゴの正規取扱店舗や
正規取扱オンラインショップでは
ブルーロータスもまだ在庫ある所も
あるみたいですっ♡!



{53CD3F06-C2EE-403C-AEB8-52578DD1907C:01}
ブルーロータスも
シンプルで使いやすそうで♡
ブルーとチャイ
どっちにするかすごく迷いました(´・_・`)




ブルーに気持ちが傾いてましたが
旦那さんはチャイ推しだったので
チャイマンダラに決定ですっ(^o^)♡




ピンクのシェブロンも可愛いー♡
ベビーが女の子だったら
ピンクのエルゴもいいなー♡(^o^)







新生児から使えるように
インファントインサートも
一緒に購入しました♡\(^o^)/

{8DD0069A-04A8-4111-A71A-50927155F263:01}

インサートにくるまれてるこの姿♡
かわいすぎるー(^o^)♡!きゅん!








最後まで気になってたのが
Leeとコラボのエルゴ♡

{B47722FF-02E8-47A5-9FF4-7E2992823CC0:01}

これすごく可愛いー♡!
パパも使いやすそうだし(^o^)!



最後の最後まで候補に残ってましたが
やっぱりSALEには負けちゃいました!






エルゴはやく届かないかなー(*˘︶˘*).。.:*♡