カレーライスとハヤシライス | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

週末のおはなし♡



生まれて初めて!
CoCo壱番屋さんへ行きました♡笑



なぜか一度も食べたことなかった
ココイチのカレーライス!



種類が多くて
何をどう注文したらいいのかわからず
ドキドキしたー!笑\(^o^)/

{8D539A6E-BB26-49E5-AFE6-61E6CD25E6B2:01}

久しぶりのカレーで
お腹いっぱいになりました♫



学生時代にバイト先でココイチの話になり
食べたことない!って話したら。。。



「ココイチのカレーを食べたことがないなんて人生の半分を無駄にしてる!」と言われて衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えてます。笑





これでココイチの話が出ても
話についていける!!!!!
(これから先ココイチの話が出ることがあるのか?笑)








あ!そういえば先日っ\(^o^)/
びっくりドンキーのデミグラスハヤシを
いただいて試食させていただきました!

{2C86DF5F-6C3C-4747-AAC4-4A1280C98748:01}

普段家ではハヤシライスって
あまり食べないから
温めるだけで手軽にたべれて便利☆

{129F5928-C67C-4C3E-9A60-23BE1539E987:01}

でも、わたしはハヤシライスより
カレー派かな?\(^o^)/



ハンバーグのソースとして
使うのも美味しそう♡



ありがとうございました☆
ごちそうさまでしたー(^o^)!


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中