おさんぽ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

こんばんはー♡



3連休も終わりまた平日ですね!
週末全然運動してなかったので
またまたお散歩してきました♡

{F14B08C4-98CE-4403-BA40-64752AF9E395:01}

おなか大きくなりすぎて
自分の足が、見えないー!笑





最近は恥骨と股関節あたりが
常に痛くて痛くて( ;  ; )
イタタタタタ!と悲鳴をあげながら
生活しております(*_*)笑
ウォーキング中も痛いので
のろのろ歩きです。笑




この痛み、
いつまで続くんだろう(._.)





お散歩途中には
いつものスタバで休憩♡

{B3FB6DBD-92E1-479C-9F4B-3824332CAFD7:01}

いちごのチーズケーキ
はじめて食べたけど
美味しかったー!(^o^)♡




寒い日が続くと
ウォーキングしたくなくなるけど
楽しみがあると
ウォーキングも頑張れますよねっ♡





そして最近はウォーキングしながら
産後にベビーカーでベビーと
お散歩するときのコースを
妄想しながらウォーキングしてます♡笑





産後はベビーカーでスタバ寄ったり
のんびりしながら
お散歩しちゃおう\(^o^)/♡笑





明日はウォーキング教室の日!
出産まであと何回参加できるかな?
安産のため!頑張って歩くぞー!