【結婚式】似顔絵スタンプを作りました【メモリアルアイテム】 | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

おふたりの顔そのまんま似顔絵スタンプ

コチラ、先日受注致しました似顔絵スタンプです。
掲載許可ありがとうございます(^v^)!

結婚式ウェディング新郎新婦似顔絵スタンプ作成


ずいぶんと見目麗しい新郎新婦様だったため、うっかりすると少女漫画チックな絵柄になりそうなところを、軌道修正しながら、なんとか味のある『THE・版画風』のタッチに仕上げることが出来ました。


彫刻前に事前確認を取りつつ修正を入れるので、「なんか思ってたのと違う!」というイメージ相違がないのが、安心ですネ(^v^)


今回は、初回確認の段階で「感激しました」のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

似顔絵描き、非常に楽しい作業です。結婚式用じゃなくても作れますヨ~!学校の先生とか、如何でしょうかネ~?(そもそも学校の先生は、このブログを読んでないのかな・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ