【ショップ再開のお知らせ】1月10日より販売再開いたします | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

1月10日よりショップ再開いたします

長らくお休みしておりました当店ですが、2015年1月10日よりショップ再開となります!

結婚式スタンプ作成オーダーメイド


昨年初夏の頃より、店主の妊娠出産のためショップの休業期間に入っておりましたウェディングデコですが、2015年1月10日よりショップ再開させて頂きますので、改めまして本年もどうぞよろしくお願致します。

長いお休み期間に入り、ご購入検討中の皆さまに大変ご迷惑お掛けしたこと、また十分なアナウンスやお問合せ等の返答が出来ずにおりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ショップ再開にあたり、その反省を込めて、誠意を持って丁寧に運営・制作販売してまいります!

ウェディング結婚式イニシャルスタンプ


新しいデザインも増えました・・・♡ ※1月中旬から順次投下します

とびきりハッピーな結婚式にするために、「花嫁の小さな茶目っ気が、ゲストの心をズキュンと狙い撃ちだゼ精神(・・長い)」で、少しだけ小粋なことをしたいんです。

さてさて、貴女はどんな作戦でいきますか。

皆さまのウェディングが、よりハッピーでドラマチックなものになるための『小さな仕掛け』。


一緒に考えてまいりましょう~。

オーダーメイドスタンプ制作ウェディングデコ


結婚式の準備って、そりゃあ大変だけども、でも最高に楽しい・・!

ぜひ存分に謳歌して、花嫁のかわいい茶目っ気をウェディングに仕込んでいきましょう・・・♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

※赤ちゃん元気です。ご心配お掛けしてしまった皆さま、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。その節は申し訳ございませんでした。そしてありがとうございます。あたたかいお言葉のひとつひとつに、大変勇気付けられました。心より感謝を込めて