ガウディ最高傑作☆サグラダファミリア@バルセロナ、その33 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2013初夏、母とスペインへいってみた音譜観光編
photo:01
サグラダファミリアは、
1882年大聖堂の初代建築家フランシスコ・デ・ピリヤールの設計により着工
1年半後、
アントニ・ガウディが引き継ぎ
43年間にわたって建築に力を注ぎました。

受難、生誕、栄光のファザードがあり
その内部、礼拝堂を紹介します音譜
photo:05
白を基調にした高い天井、45mビックリマーク
礼拝所は、
祈りそして静粛と瞑想の間
photo:06
花形にくり抜かれた窓
photo:07
色彩豊かなステンドグラス
photo:08
綺麗アップ
photo:10

まるで万華鏡のようラブラブ
photo:09

photo:02
森の中をイメージした大聖堂。
見ればみるほど、素晴らしい音譜
あきませんが…

首が痛くなりましたショック!あせる

最後に、栄光のファサード
photo:03
扉には世界各国の言語で主への祈りの一節
「わたしたちの日ごとの食物を今日もお与えください。」
もちろん日本語でも。
photo:04


私達もランチにしましょナイフとフォーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

スペイン旅行記、紹介中音譜
6月上旬に、
1日目、マドリード、その1~
2日目、トレド、その8~
3日目、マラガ、白い村ネルハとフリヒリアーナ、その14~
4-5日目、グラナダ、その18~
6-7日目、バルセロナへ、その26~
これまでの旅行記はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も訪問してくださり、またメッセージ下さった方、ありがとうございます。

ベトナム、ホーチミン&ダナンの旅行飛行機から帰ってきましたにひひ
日本の方が涼しいかもにひひ

溜まっていた仕事もあり、バタバタしそうですあせる
メッセージ閉じておきますね。

今週も頑張りましょう音譜